Speak

どうだった?かまいたち。。。。いやっ。。お前たち(爆)

本日は、、、


一日中。。打ち合わせ等でバタバタとしておったのだが。。。


途中、、、


森田健作アニキ(千葉県知事)からは連絡入るは、、、、(汗)←正直、こうも毎日のように知事と話している人は世間で。。オレぐらいではなかろうか??(爆)


森田さんっ本当に大変そうですが、、、持ち前のガッツで頑張って下さいませっ

 


そして、、、もう一人っ


兄弟っ~(柳沢慎吾ちゃん)


兄弟からは、ボクの携帯には。。日々、、相変わらずの、、着信の嵐でっ、、、


分かっておるっ


兄弟っ


火曜 SUPER SURPRISE 「京さま、慎ちゃんの都バスで都バスぜい~」の放送が、、、気になるのであろう?

 



正直、、オレも。。。本日の放送、非常に大変楽しみにしておったっ


朝から、、、何となくだが。。気にしておったっ←何故に?こんなに「都バス」が気になる二人??(爆)

 


でっ。。。。


番組終了と同時に、、、

 


それこそ、、


0.1秒ぐらいで。。兄弟からの連絡っ←早っ

 

 


携帯の着信名も確認せずに。。。。オレは電話を取ったっ

 


打ち合わせ中であったのに、、、オンエアー中、、仕事を中断して頂きっ


「都バスで飛ばすぜぃ~」、、、を皆で拝見していたボクは。。。

 


つまり。。。(汗)


電話を取ったのだったっ

 


そう。。。。。兄弟からであったっ

 

 


「イエーーーーーーーイ~(ハイタッチ)兄弟っ~~面白かったよっ!今日の都バスっ」←マジに満面の笑顔状態。自画自賛の兄弟っ(微笑)

 


「ホント、、面白かったよねっ兄弟っ~」と、ボクっ


そこから、、、延々と一時間余り、次回の「都バスで飛ばすぜい~~」


の打ち合わせをさせられてしもたっ(汗)

 

 


「兄弟っ~、、オレが、こう言ったらこう返してっ」

 

「こんなのどう?」

 

「又踊るから、、、河本とオレについて来てっ」

 



延々と楽しそうに語る兄弟っ

 


「いや~~都バスのスタッフたち、、最高だねっ~!兄弟っ!!。オレ、俄然、、ムッチャやる気出てきたよっ~」

 

「スタッフに感謝だよねえっ兄弟っ~~」


と、もしかして。。このまま泣き出すのか?と思う勢いで話してくれる兄弟であったっ←ホント、、、良いヤツだっ(微笑)

 


いやいや、、、、「京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜい~」確かにオモロかったっ(微笑)実に、、、愛すべき、、無駄な部分がおもろいっ
この流れで、、、行こうぜぃ~~

 


これで、、、、

 


「いいんだよおおおお~~(ニタっ)」←自分で言うのも何だが、、、非常に。。癒されたっ

 

 


又、、次回の放送っ


次のロケが。。。。


本当に楽しみっ。。。。でありっ

 


これだけテンションが高くなった兄弟に一抹の不安が過るっ。。。ボクであったっ(汗)

 

 

 


あれ??


オレは。。。正直、、、どのような方向に向かっているのだろう?

 


本当にこれで良いのか??


でっ、、、


「実は、仕事中なんで、、、」と流石に、兄弟に告げたボクにっ

 

 


「えっ?兄弟っ仕事中なの?打ち合わせ?兄弟~~オレと仕事とどっちが大事??」と、聞いて来る始末っの、、、兄弟っ

 


「じゃあ、、、悪いねっ 兄弟っ お仕事頑張ってね~~」

 


と、一方的に電話を切ったかと思ったら。。。。

 

 


又、すぐに携帯の着信コールが鳴ったっ

 


「兄弟っ~~都バスで飛ばすぜぃ~面白かったって、16件もメール入っていたよっ(微笑)じゃあっ」と、又、、電話を切った兄弟っ


と、又もや、、すぐにコールが鳴り

 


「兄弟っ!!!あんたっ オレのギャグ、勝手に取らないでくれるっ


ほんじゃあ、、、、頑張ってね兄弟~」ガチャンっ←電話が切れたっ。。。。ツーツーツー ←携帯音っ

 


お陰で、、、、


打ち合わせの再開まで、、、ずっと待っていてくれたスタッフっ、、、、本当にすまんっ

 


都バスのオンエアーだけ、休憩にして貰ったつもりであたのだが、、、、

 


一時間半は。。。。


仕事が押したっ←ホント、、、、申し訳ないっ(汗)

 


でっ、、、「どうだった?かまいたち。。。いやっ、お前たち?」←by 柳沢慎吾

 

 

 

 

 


本日の「京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ~」

 


楽しんでくれたなら、、、幸いだっ(微笑)


ひとつ、、、、何故に??ウエンツ達はあんなにも豪華のものを食べておる?


俺たちは。。。イカ焼きや、、、コロッケ。


まあ、、、好きなので、、良しとしようっ←何気に庶民派っ

 


兄弟っ


この調子で。。。。これからも飛ばして行きたいねっ(ニンっ)

 


スタッフの皆さんに、、、、感謝っ 感謝であったっ(ペコリ)

 


おやすみなり~~スタスタスタ。。。。。ジョギング

 

 

 

 

 

 


オレは。。。どの方向に向かっている??(汗)


あっ!!そうそう。。。


金曜は、、、テレビ朝日系、、夜9時から仲間由紀恵ちゃん主演。


「アンタッチャブル」放送されるなっ←これは、、、本職だっ

 

 



少し不安だが、、、よろぴくねっ(ニンっ)




文豪役っ(オレにも多少、無理は、、あるだろうが、、兄弟には。。。出来んだろっ(爆っ))


兄弟は、、、土曜日に。。「裸の大将」に出ておるらしいっ←観ないと殺されるっ

 


あれ??


オレの本職は。。。時代劇であったか??

 


明日は、、、久々のSMAP×SMAP。。コントに参加してくるっ←何故にコント???

 


「いいんだよおおおおお~~」

 


何事にも全力投球っ

 


これが、、、俺の流儀だっ

 

 

 

 

 

 

オレは、、、必殺仕事人!(爆)