Speak

渋谷のハチ公ではなく。。ボクの渋公物語。。。。。(爆)

エレガンスリバイバルコンサートをを終えて。。。

 


ボクは、又。。やはり、、、自身のロック指向の虫が騒ぎ始めたっ

 


のちの日比谷野外音楽堂コンサート!ロック好きだったボクっ

 



ボクの悪い癖で。。時代劇をやっていたら現代劇がっ。。


現代劇をやっていると時代劇をっ。。


ホント。。。いったい?何を求めているのか??


もう。。自分でも自分の性格や思考が分からない時があるっ(爆)←それは、、、

 


今でも。。


現在においても。。。殆ど変わらんっ(爆)

 


この頃は。。。本当に仕事の内容も。。


あれもこれもと、バラバラに忙しく。。。←そこも、、やっぱり変わらんっ←あれから20年以上経っているのにだっ(汗)

 


あの時代。。現代劇にバラエティーにと。。


本当に毎日、テレビに出ていないことはないというぐらいの日々で。。


まあ。。。そんな日々があった故。。

 


現在においても、ある意味、、、どんな内容の仕事も、ある意味こなせる?人からみると器用そうなボクがいるのだと思うっ(爆)


経験は。。継続は力なりという事を本当に、実感っ!痛感するのだっっ。。。


ある意味。。捨て身(過去SPEAK参照)の気持ち、、無我夢中の日々の中。。

 


とにかく来た仕事は、何でもかんでも引き受け、、仕事に向かい合って来た事が。。結果、現在のボクを形成している事は間違いないっ。。と、思うのだっ


先日、兄弟(柳沢慎吾ちゃん)や、アニキ分の千葉県知事!モリケン(森田健作さん)と。。。トーク番組を。。


本当に。。当時に戻ったかのように飛ばして来たのだがっっっっっっっっ


本当に。。。。楽しかったのだがっっっっっ

 


いやいや。。。(汗)やはり。。少し?いやっ、かなりっ無理をしているのか??


どうも疲れが取れないっ。。。。


やはり、、、歳なのだなああああ。と感じる今日この頃だっ(爆)


兄弟も同じ事を言って、電話をして来たっ


話を戻して。。

 


そうっっ。。。「エレガンスリバイバル」と名打って。。


少し大人っぽく背伸びをしようとした28歳当時のボクは。。。

 


次のコンサートツアーでも、、、


実はまだ。。。ジュリー(沢田研二さん)の影響は色濃く自身に残っておりっ。。。。(爆)

 


覚えておられる?


又は、知っているだろうか?


片手に~ピストルっ~♪心に花束っ~♪


と、、唄うジュリーの姿を。。。(サムライ)

 


沢田さんの、歌をヒントに。。いやっ。。


ヒントというより。。。正直、モロっ!パクリだっ!!(爆)


ボクは。。。。次のコンサートツアータイトルを。。


A ROSE OR REVOLVERツアー (ローズorリボルバー)←殆ど、逆にして英語に変えただけではないかっ(爆)←マジっ許せっ(ペコリ)


いやいや。。。


ちょうど当時、刑事ものドラマが決まって、拳銃の構え方の練習に励んでいた頃だったのだっ(爆)←過去のSPEAK参照


でっ。。。。。。。。


京都会館第一ホールっを皮切りに。。。大阪厚生年会館大ホール


そして。。。。渋谷公会堂と言った具合に。。。


それまでは。。東京においては、中野サンプラザや新宿厚生年金会館といった会場でのコンサートが多かったボクは。。


ボク自らの提案で。。。。


東京での会場を、ぜひっ!渋谷公会堂でと。。


ボクは懇願をしたのだったっ。。。


それには。。。単純なボクなりの理由があったっ。。汗

 


期待させないように。。。単純と最初に言っておくっ(爆)


がっ。。。。


疲れたのでっ。。


又この話は今度にしよっ。。(爆)すまんっ←意外に多くなったこのパターンっ

 


許せっ。。。。。


このところ、取材や打ち合わせっ。。


収録が多くっ。。


月曜は、取材や日本テレビで、月曜サプライズの生放送があるっ。。。


体力温存の為に。。。。


もうっ。。。


寝るっっ。。。。。(爆)

 


あっ!!火曜日の同じ日本テレビの番組枠。。


サプライズ火曜、兄弟との都バスで飛ばすぜ~

 


が、、、、やはりっ


尺が長くっ。。。


一回では、収まり切らず。。。


続きを、、、、、、


急遽。。。6月2日にも放送するらしいっ??←又一回だけ収録に行ったものが、、二回分になってしもたっ(汗)


と言っても、既に月曜、火曜とサプライズに立て続けに既に出演するボクがいる訳だから。。。本当に。。。サプライズ??だっ(爆)


いやいや。。。何だか正直不安だっ


皆は楽しみかも?だがっ。。。


ボクも兄弟も実は。。。


不安だっ


おもろいのか????


良い歳をして、アホ過ぎないか??(爆)


逆に。。。飛ばせてないか?


飛ばし過ぎてやしないか??

 




いったい??何をしている??(汗)←飛ばし方が。。明らかに間違っているような??(爆)


本当に放送が。。。。。。。


実のところ、、、不安だっ


それと。。。


大変、、本当に疲れている二人がいるっ。。。(爆)←昔とは、明らかに違うっ汗

 


まあ。。。もう収録してしまったものは仕方がないっ

 


なるようになるっ。。。。。と、又楽観的な。。非常にノウテンキなボクがいるっ(苦笑)事も。。。。事実だっ(爆)

 


おやすみなり~スタスタスタ。。。。ジョギング