Speak

渋公物語2。。。。と思ったがっ(爆)京パパブログ1にしたっ

もう。。お察しの通り。。。。


誠に申し訳ないっ。。。「渋谷公会堂物語」は、、、、今度にさせて頂くっ(爆)←許せっ


明日は、取材や生放送もあってバタバタしているので。。


早くっ。。。


寝なくてはっ。。


と、思うのだがっ。。。どうだろう??

 


ボクは。。。


寝付きが悪いっ


色々と思い出していたら。。。又余計に眠れなくなるのでっ。。


京さまブログ程度。。。←失礼な意味ではなくっっ←許せっ

 


京さま、いや、、、京パパブログっ~にしておくっ。。。あくまで、ブログだっ

 


SPEAKではないっ(爆)←まだ、、、ほざいているボクっ

 


マオマオ姫(井上真央ちゃん)が。。。


(マオマオ)京パパ~??京パパが携帯で撮った記念写真っ
結構、本当に貴重な写真も多いだろうし。。
実際、京パパの携帯に保存されている写真
かなり多いでしょ??←可愛く聞くのだっ(爆)


(ボク)そうだねっ。。。。この携帯って?実際どれぐらい
保存出来るんだろうね?
一向に保存量満杯表示が出ないんだよっ(爆)


(マオマオ)でっ??京パパ??
その写真どうするの?


(ボク)えっ???いやああ。。。どうする?と、言われてもっ汗汗

 


実際、ボクは。。本当に、せっかくだから記念になるという意味と。。。


現場が何だか賑やかになり良い雰囲気作りに。。時に?←(時に邪魔をしている時も多々っ)(爆)と、言う。。(汗)


意味を込めて。。パチリと撮影をしている場合が多いのだけれど。。←一応自分なりの理由っ。。(爆)


これをどうすると?マオマオに言われたボクは。。。汗

 


そう言われた時。。。汗


つまり、昨年の「あんみつ姫2」の撮影時には。。。


まだ、こうしてSPEAKの再開もしていなかった時であり。。


実際、どう活用??と聞かれても。。。(爆)

 


一緒に撮影したご本人達に送信する以外は。。。

 


それほど。。。確かに。。実際。。。活用度は。。。。。なかったっ汗

 


現在は。。。SPEAKに多分に役に立っている訳だがっ(微笑)


でっ。。。。


マオマオが。。。こんなモノをボクにプレゼントしてくれたっ


本日の京パパブログだっ←SPEAKではないっ!


これは、いやっっ、こういうのをブログというのだっ?←と、ボクは思うっ←あくまで「ボクは思う」だがっ(苦笑)

 


これさえあれば。。。撮影したその場ですぐに。。

 


携帯から赤外線送信。。。FUJIFILM ケータイプリンター

 



その名も。。
Pivi


一緒に記念写真をした相手にすぐ差し上げられる優れものだっポケットにも入るよっ~←何だかっ昔のCMみたいだっ

 


ボクは。。。


うわっ!!こんなものあるんだあああ??

 


と、、、実際興味津々な気持ちで、喜び驚いたのだが。。。


その場に居た。。マオマオ姫始め。。


大半の方々は。。。


知らなかったの?京パパ??。。。

 


と、、、、皆に笑われてしもたっ(爆)←相当、世間知らずの京パパだっ汗

 


いやいや。。。。マオマオ姫っ

 


改めて、、、ありがとねっ。。。本当に気が利くのうっ(微笑)


可愛いのうっっっっっラブ


映画も無事撮り終わったとの事。。。


撮影所に陣中見舞いに押し掛けようと本気で思った京パパだがっ。。

 


アホな。。溺愛ラブデレデレのパパストーカーに見られると思い。。(爆)


グッと押さえて、遠くから応援しておりましたっ~


仕上がりを。。公開を、、、楽しみにしております~


マオマオ!!!お疲れさまっ~(微笑)

 

 


京パパも、チョコラBB飲んで頑張りまするっ


マオマオも頑張って下さいねっ~


皆様も。。。ガンバよっっっっっ


おやすみなり~~スタスタスタ。。。。。ジョギング

 


あっ!!という訳で。。。ボクの渋公物語は。。。。

 

 


少々お待ちを。。。。すまんっ(爆)

 


1987年、あの伝説の渋公ライブ←自分で言うかっ(爆)


まずはオープニングのところだけ、、、


先に聞いておいてくれっ←新しいパターン???

 

 



続きは、、、いつになるか・・・わからんっ(爆)

 

>>Discography
「1987.4.15 渋谷公会堂 ”A ROSE OR REVOLVER”ツアー」