Speak

ファンタスティック・・(爆)

朝、早っ・・

 

今朝は飛行機搭乗の為・・

かなりの早起きをし・・←本当に・・かなり早っなのだ。(汗)

今、ボクは遠く・・九州に来ている。

という訳で・・

 

流石に昨晩は・・久々に早く寝たっ(爆)←でっ、SPEAK更新は昨晩は、流石に出来ず・・今になった。(笑)

携帯からだっ

このような逃げ道。←つまり、書かなかった理由の大義名分。及び、毎度言わせて貰うが・・携帯からの更新は・・

ホントに・・

かなり・・

凝り性のボクの性格から言って・・

言っちゃ悪いが・・

正直・・

ホントに・・

楽だっ。(爆)

 

今度、ホントにいつか?しょこたん(中川翔子ちゃん)と競う?かのように・・(笑)1日で、どれだけの更新がやってみれるもなのか?

挑戦してみたいものだ。(笑)・・但し・・その場合は、ボクが勝手にいつもほざいているスピークという、自己責任においての・・責任ある発言は・・
正直・・

自信がないっ(汗)。

 

その場合は・・

 

スピークではなく、ただのブログだっ!←いやいや、ブログを馬鹿になどした意味ではないので・・すまんっ。(誤解発言に取られる前に先に謝っておく・・ペコリ)世の中には、冗談と本気の区別がつかない方々が若干おられるようなのでだっ。(汗)

スピークのように、時に・・おもいっきり砕けた、非常にくだらないネタであっても・・時に、かなり自分では大真面目な持論であっても・・

過去の思い出話であってもだ。。。

 

言えてる事は・・

いくらなんでも、そんなに毎日大きな疑問や、新しい持論話。

三分に一度、思い出話に浸っている程・・

話もなければ・・

時間もない。

三分に一度では・・

何と言っても・・

長文は書けない(爆)。

 

 

まして、毎回毎回・・おやすみなり~とは書けなくなる。(爆)

よって・・

実況中継ぐらいなら出来るかもだが・・

ボクの場合・・

せめて、何か微々たる商品や・・

ご褒美・・

昔、かなり大昔の話だが・・学生の頃の事。

友人たちとボーリング大会を内輪でやろうと突然、そんな流れになった事がある。

ボクは、自慢ではないが(笑)・・カッコ。

つまり、投げるフォームだけは抜群で・・(爆)←自分で言うかっ?

テレビ局が、昔やっていた番宣番組に・・番組対抗ボーリング大会と言うのがあったのだが・・

 

ボクは、ベストフォーム賞というものを貰った事がある。(笑)←それ程、カッコだけは一人前というやつだっ(爆)

その友人達との急遽、やることになった仲間内のボーリング大会。

急遽だったが故に、何の商品もプレゼントも用意はしていない。←まだ高校生ぐらい

 

でっ・・

優勝したら、チョコレートパフェーを皆からご馳走して貰える権利が与えられる事になった。←かなり可愛いもんだっ(爆)。←どうしてそうなったか?←ボクは、チョコレートパフェが好きだっ。←それだけでボクが決めた。(爆)

 

結果は・・

何とっ!(驚)・・

ボクの一人勝ち。ダントツ勝利であった。

 

ボクは、ストライクを6回連続と言う快挙のゲームをした事がある。←所謂、圧勝だっ(笑)

つまり・・何か?つまらないものでも、条件があれば・・やたら張り切り。頑張ってしまう・・大変本番に強い、現金なボクが当時からいた。(爆)←いやしい意味ではない(苦笑)←ボクは目的の為に努力をする男なのだっ(爆)。

 

 

話は、かなり変わるが・・

 

先日のボクの・・

ブログは、本人の意向とは裏腹に・・(苦笑)意外にも大ウケだったらしく・・(爆)。

今日は、朝から・・

どこに行っても・・

歓迎して下さる方々から・・

あらゆる現場で・・

ファンタオレンジを出して、或いはプレゼントして頂いている。

 

 

それも・・

何だっ??

 

九州では、こんなに大きいサイズのファンタオレンジが主流なのかっ?(爆)と思う程、とにかく大きい。

いやいや・・大変有難い、本当に感謝だ。皆様ありがとうですなり~。(ペコリ)

 

 

だが・・

ふたつだけ言わせてくれっ

ひとつは、ボクは確かにファンタオレンジは大好きだ。

しかし・・ファンタだけで生活をしている訳ではない。(爆)

 

 

炭酸系のジュースとしては、ファンタオレンジが一番と言う意味だ(苦笑)。

 

ふたつ目。

 

よって・・

いくら何でも・・

九州地元の新鮮な・・

 

 

お寿司を出して頂いているのに・・

その御寿司の横に・・

いくらなんでも??

 

ファンタオレンジはないのでは?と、思う。・・(爆)。

 

 

ファンタオレンジに御寿司かっ・・

 

 

 

 

まさに、

 

ファンタスティックな出来事ではないかっ(爆)。

 

 

 

こんなに影響力があるスピーク内容なのであれば・・

 

 

言わせて頂く・・

 

ボクは炭酸ものは、かなり大好きだっ

ファンタオレンジはサイコーに好きだ。

お酒は、日頃はあまり飲まないが・・

シャンパン。

それも、ドンペリかモエの・・

ピンクが・・・

大好きだっ(爆)。

 

 

どうだ?

プレゼントしてくれるか?(爆)。

こう言うの何て言うか知ってるか?

 

 

ただの冗談って言うんだ。(爆)

 

 

 

あっ!今朝、飛行機の機内で日刊スポーツを偶然読んだ。

殿(滝沢秀明君)、ボクからの・・あのオカモチを・・

宝物だと紹介して下さっていた。しかも写真入りでだっ。

大変、何だか・・宝物と言って頂けただけで、わたくしめは・・大変、嬉しゅうござった。

滝沢演舞城・・頑張ってくださいまし。皆の者、頑張るのだぞっ←家臣言葉。

 

 

で、太一!(早乙女太一君)さっきは電話でどうもだった。

舞台初日頑張ってなっ

歌、二曲唄うのか?

大丈夫か?

無事の成功を祈る。

 

 

で?

俺は、

I Love you (by 尾崎豊)唄いに行かなくていいのか?

 

 

何なら、俺の持ち歌。自作曲にも同名曲あるぞっ←尾崎君からタイトルは頂いた。←勝手にだっ(笑)←カラオケボックスで尾崎豊君の歌を検索し、ボクの同名曲を目にすると思ったからだ(爆)←元々のタイトルは、「ずっと君だけ好きだった」だからだっ・・

 

シングルでは、「I LOVE YOU」 なのに、アルバムでは、改題しアレンジも元々ボクの作ったものに替えたのは?←実は元々の、そんなセコイ考えを改め、悔いた為だっ←衝撃の真実。

 

しかし、「ずっと君だけ好きだった」は、

賀来千香子ちゃん。(ボクは、チーちゃんと昔から呼ばせて頂いている)チーちゃんとは、デビュー時期同じ事務所の仲だ。

 

おわかりだろう?

 

チーちゃんの大ヒットドラマ、「ずっとあなたが好きだった」から、あの歌は生まれた。

 

しかし・・

あなたが・・の、「が・・」と・・

ずっと君がの・・「君が」と

ずっと君だけの・・「君だけ」では、

大きく意味は違う。←ボクの細かいこだわりだっ(爆)

まあ、分かる方にわかって貰えたら幸せだっ(笑)。

 

太一も頑張ってなっ!

その内に、拝見させて頂きに行くからなっ(微笑)

 

 

 

あっ!もう現場に着く。

やはり、かなり長文になった。

移動時間の手持ちぶさた解消にもなった。←すまんっ

ちなみに、尾崎豊君とは、シンガーソングライターの同期。

 

一緒にメシを食った仲だ。

尾崎君が、「太陽の破片(かけら)」というのを発表しているが・・

言っておくが、それより先に、ボクは・・

「太陽のかけら」と言うアルバムを発売している(笑)。

 

つまり、おあいこだっ←パクったかどうかは?わからんっ・・どのみち、タイトルに著作権は、ほぼないっ(爆)。

あっ!しょこたん(中川翔子ちゃん)の亡くなった父上。

 

中川勝彦君も、シンガーソングライターとしては、僕の同期。友達だった。良くメシを食った。勝彦は下駄をいつも履いていた。男っぽい奴だった。

 

皆、亡くなってしまった・・しみじみだっ

現在。ボクは、しょこたんと張り合っている・・

まさに(爆)だっ!

 

 

しかし、ファンタスティックという幸せな思いもする今日この頃だっ。

では、

皆、おげんこなり~←おやすみなり~の昼間版だっ!←少女であるしょこたんの「ギザ語」と、オレの使ってる「京さま語」と、あまり変わらん気はする(爆)。