Speak

ファンタが好きだ!。。。本日のブログ。

ファンタが好きだ!

 


2009年4月14日(木)


どうにもファンタが好きでしょうがない。


ボクは、昔からファンタ。。しかもオレンジが好きでしょうがない。


旅に出る時も、必ずファンタ、しかもオレンジを持って行く。


テレビでもファンタオレンジが好きと何度も紹介させて頂いた。


だが、コカコーラ社から、

お礼にとファンタオレンジは大量に送っては頂いたのだが。。


一向にコマーシャルの依頼は来ない。

 


フットボールアワーなど、芸人さんやお相撲さんがCMをやっている。


CM出演者を募集していた時もあった。


思わず応募しようかとも思ったくらいだ。


3年B組何とか先生~という、パロディーCMを目撃した時もある。


だったら、高校教師の僕がファンタを飲んでいるのだっていいじゃないか?


あっ!時代劇あばれん坊将軍風バージョン?もあったような。。。


だったら、必殺仕事人バージョンがあってもいいじゃないか?


日本での、いや世界でのファンタオレンジ、年間消費率は間違いなく、僕が一番だと自負している。


自宅にファンタオレンジを箱ごと酒屋さんから


届けて貰っているファンタ好きは僕以外にはいないと思うからだ。


どうして?僕にCMをやらせてくれないのでしょうか?


わかりますか?


by 京さま

 

 



今日は、ブログ風にやってみたっ(爆)←気にしないでくれっ

うわっ!かなり楽だあああああ←いやっ汗馬鹿にしている訳ではない(ペコリ)

一度、しょこたん(中川翔子ちゃん)のように一日に何度更新出来るかやってみたいものだっ(笑)


で。。ファンタオレンジのコマーシャルが来ない理由??


分かっている。


まず、第一にいくら好きでも。。。。。


僕には、ファンタのCMをやる爽やかなイメージがない。


第二に、ファンタオレンジが好きだとは言うが。。


何故?グレープや、アップルを言わないのか??


でも、仕方ないではないか。。。。。


ファンタオレンジが好きなんだから(爆)

 


ボクは、、、、、、、、、オレンジだっ!


あっ!上沼恵美子さんは、グレープ派と言ってらした。


いっそ、、、二人でファンタのコマーシャルやらせてくれっ!


本当に好きな人は、ホントに美味しそうに飲むぞっ~!


あっ!永谷園のお茶漬け日清のチキンラーメン


ボクは。。。こよなく日常、愛している。

 

 


何か?

文句あるか?????(爆)

 


おやすみなり~

 

 

 



あっ!後、ひとつ。。。。


海外に行くと。。米国方面だと。。


必ず機内で、コーク?セブンナップ?と聞かれ、コカコーラか?7UPを出される。


しかし。。。。フランスやイタリア方面に行くと


何と!!!ファンタオレンジ???と機内で、客室乗務員の方に聞かれたのだ。


フランスの街にある自販機にもファンタ。。。それもオレンジがあった。


シャレたお店に入ってもファンタオレンジがあるではないか???


ボクは、驚きと共に。。。フランスやイタリアには住めると思ったものだ。


静岡や山梨には住めないが。。。。←すまんっ←単に花粉のせいだ。(爆)


そして。。或いはホントに??


ボクは。。。やはり。。。以前、オーラの泉で美輪明宏さんや 江原啓之さんに言われた。。。


ボクの前世は。。。。


十字軍の戦士だったのかもしれない!。。。。と。。(爆)


ずっと、ボクの前世は戦い続けていた戦士であったらしい。


でも。。。。。。


忍者だったとも言われた。。。。。。。汗


何れにしても。。。ひとつ言える事は。。


みかんが好きだったんだろうと言う事は間違いないと思うのだっ??。。。。(笑)

 


おやすみなり~なのだ~

 


スタスタスタ。。。。。。。ジョギング