Speak

取材デー。。。月刊テレビナビのナビー君??(爆)

朝から。。あっちこっちと。。雑誌の取材に追われた本日であった。


その内のひとつ。。


月刊テレビナビナビロード??

 


知らんかったっ←ホント。。。すまんっ(ペコリ)


だが、気にしないでくれ。。。


ボクは。。テレビガイドやザ・テレビジョン、、、


新聞のラテ欄さえも。。最近読まなくなってしまった。(汗)


昔は。。


あっ!そう言えば、ザ!テレビジョンの自身の連載ページを持っていた事を今、思い出した。びっくり


「京本政樹の晴れのち曇り」だったか??(苦笑)←ちょとしたエッセイとイラストを描いていた。


テレビ雑誌など。。取材は受けさせて頂くくせに。。自分の名前も載せて頂いたりしているのに。。


自分の出演する番組宣伝もして頂いているのに。。汗


この世界において。。あるまじき奴だと。。一応自分突っ込みをし。。。謝罪をしておく。。。

 


ホント。。。すまんっ


しかも。。ナビーロード連載は、四年もやっているのか??汗


わかった!これからは、一応気にしておく。。。


がっ。。。。。。だ。

 


ナビー君という奴が(微笑)←(可愛かったのだが。。一応京本バージョン仕様らしい(前髪がっ。。。(笑))



僕への取材に訪れた理由は、ボクのブログに興味を持っての事らしい。。。


バーーーーーーーーーカッ!


ボクのはブログではない。SPEAKだっ!←どう違うの?等と聞くなっ。


意味などない。正直、違いはわからんっ

 



自分で言い張っているだけだっ(爆)


しかも、10年も前からだっ。。。。。何なら、SPEAKのアーカイブを読んでみろっ。かなり時間が掛かるが。。(汗)


意外におもろいぞっ(爆)


ちなみに。。昔の自分のマイブームは。。あははっだ。


ただ。。ボクのは、今日、こんな食べ物を頂いたカメラ→場所紹介だとか。。こんなお店に行ったカメラ→場所紹介などはしない。


ボクのは読んで字の如く。。。ただのSPEAK、話だっ!

 


ただの話には、時に。。真面目に昔を思い出し、人生を語る事もあれば。。


ムッチャ、くだらん事をほざいている事もある。


つまり、ボクのは。。。ボク流の。。思い。発言。ただの話だ。


で。。。ボクの使う、(爆)だとか、(微笑)


そんな言葉に興味を持って訪れたらしい。。

 


ひとつ言っておく。。(失笑)←それは、あまり書いた?常に使うと言うボクには?。。。。記憶がない。


(失笑)は。。。第三者的目線に感ずるので。。。


ボクは。。使う事はまずない。。。。。と、思う????

 


ボクがよく使うとなれば。。(失笑)よりは、(苦笑)だっ。

 


*(爆)と、(爆笑)も違う。(爆)は、自己突っ込み、自虐の爆だっ!(爆)


とにかく。。。同じ興味を持って来るなら。。。。


よーーーーーーーく、全部読んでから来いっ!


良く読んで来たら。。。ナビー君っ!


弟子にしてやるっ(爆)

 


てな感じで。。。本日は、記者の方々。。


あっ!牙狼の攻略本も期待しております。(微笑)


本当に今日は有難うございました。(ペコリ)

 


ナビー君。。。ボクの使う(爆)を流行語大賞の、せめて。。


対象←シャレではない。


ノミネートの対象になるぐらいは記事で広めておいてくれっ!


ナビー君に期待するっ←人頼り。。(爆)

 

 


おやすみなり~

 

 

 

 

 


あっ!必殺仕事人2009



拝見しました。大倉忠義君、大変お疲れ様でした。


よく頑張ったねっ!


以前、このSPEAKでエールを送らせて頂いた事を思い出すが。。


必殺仕事人に出演出来た事、藤田まことさん始め。。素晴しいキャスト、スタッフと共に汗を流し。。時に笑い合い、葛藤し合い。。作品作りに参加出来た事。


仕事人という歴史に名を刻めた事を自身の糧にして。。これからの歌手、役者人生を全うして下さいね。


頑張って下さい!陰ながら応援させて頂きます。


先日、拝見させて頂いた青山劇場での舞台。


カゴツルベにおいても、同じ関ジャニの安田章大君も、素晴しい


芝居をしていた。実に礼儀正しい彼も実力の備わった好青年であった(微笑)


切磋琢磨し。。頑張って下さい。


俳優人生。。。。まだまだ長いのです。


それこそ。。。晴れのち曇り。。時には雨の時もあるのです。


とにかく、皆!頑張れっ!!


経験者。←先輩は語るだっ!


必殺仕事人!2009も益々の展開、ムーブメントを期待して。。

 


本日は。。。おやすみなりだっ(爆)スタスタスタ。。。ジョギング