Speak

必殺仕事人???。。。今ボクは。。。。。。(爆)

本日は、仕事終わりで。。。。。。


又、久~々に、ボクが必殺仕事人のパチンコ。



CR必殺仕事人で、もうかれこれ何年のお付き合いになるのだろう?


かなり・・公私共に長いお付き合いをさせて頂いている、京楽産業様の社員の方々と楽しい会食会ディナーをして来ましたなり~


本当に、仕事の上でのお付き合いという枠を越え。。。


現在では、仕事とは関係ないところでも、部長様、企画開発部署、営業部署の方々と付き合いは広がり。。。(微笑)


いつも、お会いする度に楽しい会話、笑い声、話題は尽きず。。


本当に話も弾み。。


日頃の疲れも吹き飛ぶ、至福の時を過ごせる事を。。心から幸せに思う現在(いま)を感じるのだ。


本当に有難うございました。(ペコリ)


芸能界の関係だけではなく。。。


時に、ボクの大好きなクルマ関係の友人に囲まれたり。。。


こうして至福の時を過ごす事。

 



本当に、普段の日々の生活とは又、違った意味での刺激や。。


時に影響も受け合い。。


又ある意味、良い意味で仕事にも繋がっていられる現在(いま)の関係を大切に。。これからも末永く仲良くさせて頂きたいと切に願い。。幸せな時を感じるのだ。


トヨタ2000GTを始め旧車関係の友人達。。レクサス関係、又BANDAIさん。。


又、今日お会いした、京楽さんのCR必殺仕事人関係の方々等々。。


本当に様々なジャンルの人々との触れ合いは、自身の視野を深く大きく広げる結果、自身の糧になっているのだと。。感ずる今日この頃だっ。


自分の周り、周辺だけの言葉や影響、付き合いだけに留まらず。。


意識をし、自分の普段の範疇ではない方々と接すること。。


又、日々会話をする事。。


時に様々なジャンルの芝居を観させて頂いたり。。


様々な音楽と接したり。。


違う仕事、業種の方々と接する事。。。


年齢、性別、上下関係なき付き合いをさせて頂く事が。。


結果、どんなに自分の視野を大きくし。。又時に、自身を引いて見つめて見る機会にも恵まれる結果となる事か。。。


範疇以外の方の見解、物の見方や、話しに耳を傾けてみる事が。。


本当に、いかに大切な事であるか。。。


本当に自分の知らなかった事、思っても見なかった事に気付かせて頂いたり。。


ホント!!ハッとする瞬間があるのだ。

 


大切な瞬間だと感ずる。

 


人間、、、、


裸と裸の付き合いは本当に大切な事だと思うのだ。

 


いやいや。。。それはそうと。。(汗)


しかし。。外に出る度に。。人と会うと。。必ず言われる。

 


必殺!!観てます!!←このセリフだけは、ちょっと勘弁してくれっ(汗)

 


ボクは。。。今は。。


いや、かなり、ずっと前から。。。出てないっ!


組紐投げるぞっ!
汗(爆)

 


おやすみなり~