Speak

花粉は・・横浜では、あれ??大丈夫であった(爆)

本日は短めに・・??

昨日、無事又ひとつの仕事を終え・・

鎧兜や花粉に悩まされながらも・・

一時は、もう(爆)最早っ。。年には勝てないのかと・・

かなり打ちのめされた僕であったが(爆)

 

そうかっ・・

昨日のロケ。。山梨から横浜に場所も移動し。。。。

ひとつ又、気づいた事があった。

山梨や静岡で、あんなに酷い目にあった花粉。

 

横浜では、全然大丈夫であったのだっ(驚)

 

やはり、僕は・・かなりの都会向き人間なのであろう・・(笑)

しかし、鎧兜はやはり、横浜においても重さは変わらなかった。←あたり前だっ(爆)

で、走らされる事は。。横浜においてはなかったのだが・・

鎧兜のまま。。今度は歌を唄ってください~(爆)

 

ひぇえええええええ。。。。。。。。

なんじゃ?このドラマ。このシチュエーション(爆)←かなりぶっ飛んでいる。

いやいや、しかし。。中々・・色々と違う意味で苦しかったが(汗)、おもろかった(笑)。←良しとせえ。

本当にお世話になりました。(ペコリ)

又、詳細は、報告するので。。。お楽しみに!←ここで説明してしまうと、又。。

SPEAKの貴重なネタ←ネタ?(爆)が、ひとつなくなる。

 

最近、寝ても覚めてもネタ←ネタっ?を考え、思い出している自分が、ある意味怖い。

いつまで続ければいい?

と、最早っ・・やめ時のタイミングを失っているボクがいる。

ある日、突然に逃亡をしたり、消息不明になっても・・どうかボクを探さないでくれっ(爆)

あっ!滝沢演舞城の皆っ。。頑張っているようで何よりだっ

たいぴー(藤ヶ谷太輔君)から連絡を貰った。

スピークおもろいか?(笑)感想?(感想っ?)ありがとうなっ(爆)

 

皆、身体に気を付けて頑張るんだぞっ~

近いうち、皆でマッサージに行こうっ(笑)

殿(滝沢秀明君)、お元気そうで何よりでございまする。

本当にタフですね~感心致しまする。

 

早乙女太一と流し目同盟、食事会をぜひ!決行致しませう(笑)

 

太一も、今度の舞台で遂に歌を唄う事になったと緊張しとりました。
ボクもメールをお送りした通り。。格好だけは、今でも五月人形もどきくらいは?(爆)出来ますが。。。←ホントかっ??

 


もう、ここから先は。。


殿や太一、エビキスや、ジャニーズJr.の皆に。。。。


お任せ致しまするっ(爆)

 

もう、筋肉痛が取れなくて取れなくて・・(爆)

いやああ~、やはり若いっていいなぁ~~←しみじみ・・

最後まで、頑張って下さいなりね~

 

おやすみなり~~