Speak

おいっ!!吉川くんっ~ by おれは男だ!(爆)

仕事が思ったより早く終わりそう。。


そう思ったボクは。。。


そうだっ!久々に、愛車トヨタ2000GTで大変お世話になっている


諸井さんの所に行きたいと。。

 


以前から。。一度、一緒に伺いたいです。と話しておられた


三田Pと、ラセツナスタッフA君を無理矢理。。急に←本当に、おもいっきり急な考えのボクだ。びっくり

 


そして。。森田健作さんの出世作。「おれは男だ!」という青春ドラマをご存知の方、又物真似←おもにボクがやっていたがっ(爆)

 


テレビ等で、森田健作さんのモノマネを披露する時、必ずと言っていい程。。


「おいっ!吉川くん~!!。。君はだなあっっっ」と、モノマネの台詞は決まってこの名台詞か?「俺は男だっ~!!」あと。。「森田ですっ!」


大体はこの三パターンと、相場は決まっている。


そして。。この、「おいっ!吉川君っ!!君はだなあああ。。」

 


この吉川君こそ。。


痛快学園ドラマ!熱血青春ドラマの金字塔


「おれは男だ!」のヒロイン、吉川操。。。

その森田健作さん扮する主人公、剣道同好会の宿敵?ライバルであり。。

バトン部のキャプテン。学園の花のアイドル、しいては主人公小林弘二の相手役。

 


「おれは男だ!」のヒロインを演じられた早瀬久美さんである。

 


実は、ボクはこの。。ボクが夢中に観て。。思いっきり学生の頃、感化され。。強いては。。剣道を自身でも始め。


自身も、この小林弘二と言う主人公さながら。。


剣道部のなかったボクの中学校に。。。


校長室に自己談判をし。。。剣道部を創設。


初代、キャプテンになってしまったというテレビドラマ←どんだけ影響受けてるんだっ(爆)←このボクが創設した剣道部が今ではかなり強い、ちょっとして有名な剣道部になっているのだ。


おまけ??に言うと。。ボクの中学、高校と共に剣道をした中高時代の大親友で、今でもお付き合いが続いている。。(二人きりで高校二年生の夏、北海道に旅行に行った仲だ。)

松本泰典君は、つい先日。。大阪茨木市(ボクの高槻の前の出身地だ。彼とは茨木市時代の中学で出会った。

 

彼はボクが高槻市に引っ越しをし、転校してしまい、高槻の高校に進学したので、ボクを追いかけて(爆)受験をし、ボクと同じ高校に進学、共に剣道部で汗を流した仲である。)の市議会議員に立候補し、当選をしたばかりである。もちろん、応援はさせて頂いた。


いやいや。。森田さんといい、松本といい。。ボクの周りの方はホントに熱い人が多い(爆)本当に。。頑張って貰いたいものだと心から思う。

 



そのヒロイン役の早瀬久美さんとは、もう何年も前から


もちろん、最初は森田さんのご紹介であったと思うが?←忘れた。


非常に実は親しくさせて頂いている。


一緒に。。例のマッサージに行く事もあれば。。食事等、お互い


時間の都合が良い時を合わせ。。ちょくちょく連絡を取り合い。。


今ではすっかり(爆)親友と言って良いお付き合いをさせて頂いている。(微笑)


もちろん、久美さんの方が年上であるが。。


今では。。姉弟の仲を超越し。。。


もしかして?時に(爆)ボクの方がお兄ちゃん?と、感じる事も


度々。。。(微笑)

 


久美さんは。。本当に上品で品があり。。どちらかと言えば。。


おっとりとしたタイプの綺麗な女性だ。


ドラマでみせたバトン部のキャプテン=ウーマンリブ←最早っ死語か?


と言った。。女性上位といった良い意味で強い女性と言ったイメージではない。


おっとりと、、上品で。。しかも、、、本当に、名作ドラマ、俺は男だ!の頃とちっとも変わらない美しい方だ。


久美さんも。。そう言えば、一度クラッシックカーや、ボクの夢中になっているスーパーカーといったものを観てみたいわ!


そう言ってらっしゃった事を思い出したボクは。。。。


久美さんにもお誘いを。。。。本当に急にお掛けした。


三田Pも、A君も、久美さんも。。信じられないかも知れないが汗。。


本当にボクの場合(汗)本当に急だ。←この辺りは森田健作さんとボクは本当に同じ性格をしている。(爆)

 


本当に思い立ったが吉日=行動。

 


携帯が鳴る。


(ボク)あっ!久美さん。


(久美さん)あっ!京本さん


(ボク)久美さん今日、何しています?←4時半頃


(久美さん)今日は家に居るわよ。(微笑)


(ボク)クルマ見に行って、食事に行きませんか?


(久美さん)わあ。。ありがとう。嬉しいわ。何時頃?


(ボク)5時半頃出てこれます?(爆)


(久美さん)えええええええ。。後一時間??
お化粧も何もしてないわ。。。。


(ボク)いやいや。。。大丈夫ですよ。
充分お綺麗だから。。←勝手な言い分(爆)


(久美さん)。。。。。。取り敢えず、急いで用意して行くわね

 


てな...感んじで。。とにかく、お三人とも、ほぼ同じような会話で。。ボクの強引な号令の元、待ち合わせをし。。(爆)


それから..約一時間後。。。お三人をボクの運転するクルマで
拾い。。。

 

四人、ボクの運転するレクサスISFで、一路。。。群馬県へと向かったのだ。

 

本当に良いクルマだ。加速が最高っ!(微笑)←もしかして?長距離を走りたかっただけのボク??(爆)



中々、車内での会話も弾み、遠足気分で本当に楽しかった。


諸井さんのクルマ等を皆で堪能し。。。


そして。。。ガリレアスカーラへ←諸井さんの経営なさっている


ボクが、テレビや雑誌でご紹介した名車が飾ってあるイタリアンレストランだ。


トヨタ2000GTオーナーズクラブの方も偶然にもお一方加わり。。。途中、諸井さんのご家族も来られたり。。


急に思いついたプランにしては。。


中々。。。充実した一日、いや、半日であった(爆)


女性でも。。やはり、あれだけのスーパーカーを目の前にすると。。。目がキラキラと輝き。


久美さんも、三田Pも、A君も本当に楽しそうで良かった。←結果オーライなのだ(爆)

 



そして。。美味しいものを食べた後は。。。


やはり、タイ古式マッサージだ(爆)


少し、久々にシャンパンを少し頂いたボクに代わり三田Pが運転をして下さった。


群馬県から。。。今度は一同、東京へと。。。


いやいや。。三田Pの運転は女性らしからぬ大胆なものであった。


ありがとうです。三田P~(ペコリ)


そして。。。マッサージを受け。A君は、電車の関係もあり。。


東京へ入ってから別れたのだが。。

 


久美さんと三田Pは、個室マッサージにお連れした。


そして。。たっぷり二時間マッサージを受け。。←最後はこれに限る。(微笑)


さあ。。そこから、もうボクは、タクシー運転手の気持ちがわかる夜になるのは御免だ(爆)

 


お二人をタクシーにお乗せして見送り。。


そして。。。マッサージの場所から、すぐ側の自宅に戻ったのだが。。。。。。


後部座席をふと見ると。。。


諸井さんがお土産にと下さったものが。。ポツンと二人分。

 


おいっ!!!!吉川くんっ~!!

 


おいっ!!!!三田くんっ~!!

 


又、この忘れ物を届けねばなるまい。←確認せずにタクシーに乗せた自分が悪い。(汗)相手が不在だった時の。。

 


宅急便屋さんの気持ちがわかる夜。だった。(爆)

 


おやすみなり~

 

 



こんな時間にすまんっ汗戻って、今まで爆睡←今、目が覚めて


更新っ(爆)


本日は、義経撮影のラスト。。。頑張りまするっ(爆)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。