Speak

ふたつ程。。わかった事がある。義経無惨(爆)

昨日の滝沢演舞城での殿(タッキー)、ジャニーズ軍団の奮闘ぶりを拝見し。。


SPEAKにボクなりの感想も書かせて頂き、眠りに。。と、思ってはみたものの。。。。


良い芝居、良い映画等を観てしまうと。。


人間、役者と言う生き物は特に。。(汗)中々寝れなくなってしまうもので。。。。(爆)


ボクは、、、本日、朝の5時半には起き、又冨士の裾野の方面に向かいロケに向かったのだが。。。。


うわっ!!眠っ

 


初参加の。。実験的?といった面白い企画のドラマに参加させて頂いた。。。


久しぶりに。。2003年版高校教師以来。。


ちょくちょくと食事に行ったり。。あっ!野球を二人で観に行ったこともある。


フジッキーのコンサートにも飛び入り参加させて頂いたり。。


ボクが藤木君にプレゼントさせて頂いたボクの作った歌を藤木君と


NHKホールで一緒にサプライズで唄ったり。。(微笑)


フジッキーのコンサートの為のオープニングフィルム映画に必殺お仕事人として


パロディー出演させて頂いた事もある。

 


フジッキー(藤木直人君)とも又、もう。。かれこれ6年もの付き合いにもなる。。


本当に。。ふと、思い出しては、ちょくちょくと連絡を取り合い。。共に食事に行く仲である。(微笑)


考えてみれば。。ボクには森田健作さんのようなアニキから。。


兄弟(柳沢慎吾)のようなド親友。。紀姫、彩ちゃん、映見ちゃん、井上真央マオ姫のような妹分。あっ!マオマオは、娘かっ(微笑)


又、フジッキー等の。。多くの弟的存在、キスマイのたいぴーのような(爆)。。ボクの子供と言っても良いくらいの(爆)弟分まで。。。


友には、年齢性別問わず、本当に恵まれている。有り難い事だ。(微笑)


ホント感謝だ。


互いに、助け合い。刺激を受け合う友の存在は。。一番大切な気がする。。。。


今回のドラマの参加も。。


フジッキーとの久々の共演と言う事が、最も楽しみのひとつであったのだ。


良き高校教師仲間であり。。良き弟でもある。

 


で、、、、、


仕事場での久々再会を本当に楽しみに。。現場を目指したのだが。。。


んっ????何か嫌な予感。


冨士方面っ??


あれ????大丈夫????


何か嫌な予感。。。。。。。。


が、予感は。。。。的中であった。

 


素晴しい晴天に恵まれた本日のロケ現場。。。


花粉だあああああああっっっっっ


参った。目が痒い、鼻が。。ムズムズと。。。

 


うわっ!!薬を飲む。←パブロンSゴールド微粒だ。


喉が渇く。。。集中力が出ない。。。


夕べ、あまり寝れていない。。。。(汗)


昨日観た、殿(滝沢秀明君)の義経像が頭の中をよぎる。

 


確かに、ボクも義経ではある?のだが?????。。。。


監督始め。。ボクに。。この義経に(爆)ボケ突っ込みを強要するのだ!テンションを高めにと。。求められる。


まさに。。実験的ドラマ。(爆)←結構おもろい←意外に新鮮な気分のボク。

 


が、


ボクは。。。


眠い、目が、喉が痒い。。


そのボクに。。


ボケ突っ込み!!!??????←いやっ。。。確かにおもろいのだが。。。


重さ20キロから30キロはあるであろう甲冑。


鎧兜を身にまとい。。。走ってくれださい~だと。。。(爆)


200メートル以上は確実に走った。←このボクがだ。


鎧兜。。甲冑。。。。←本当に重い。


NHK大河ドラマや、東映、松竹などにおける、戦国ものに使用する鎧兜だが、


実は合戦用に対応できるよう、軽量化されたものを使用している。


だが、今回の義経の甲冑鎧兜は、、、、、マジでホンモノだっ。。。

 


重いっ。。。


着たら最後、、、動きがとれんっ!!


まさに最悪だっ!!!


で、ボケ突っ込み~(かなりの爆ではないか。。びっくり


フジッキーは、相変わらずの爽やか好青年であった。


ボクの芝居を。。。初めてのボケ突っ込み。。漫才のような小芝居を。。


ニコニコと笑顔で見守ってくれていた。←自分の出番が終わっても最後まで居てくれた。←本当にこういうところが本当に好感の持てる彼の良いところだ。ありがとうね。フジッキー!

 



しかし。。


ボクは。。。とにかく花粉で眠かった。。。。


集中力は散漫。。。正直、内心。。大変辛かった。(爆)


ふたつ程、わかった事がある。


ひとつは。。。こういう体力勝負のお芝居は、もうタッキーや、


エビキス。ジャニーズJr.に任せるに限る。。。と言う事。


ボクには。。。。もう!。。。無理だっ←50歳に義経は無理。(爆)


それともう一つ。



富士山方面には。。。。


ボクは。。。。


絶対


絶対に住めない!!!!!(爆)

 



いや、住まない←そっち方面の方、すまんっ(爆)

 

 


おやすみなり~だっ!



花粉乱れ飛ぶ。。。哀れ。。。義経無惨だっ(爆)
が、、、とにかく。。頑張るっ(微笑)



イケ麺、、、明日からオンエアが始まるそうだが、、、

ボクの放送日等、、、詳細は、、、まただっ!!!←ここで書いてしまってはSPEAKのネタがひとつなくなるっ。