Speak

WBC~~???????

昨日までの超大作


スピーク疲れ←いやっ勝手に自分で自分の首を絞めていただけの。。。。。。


ただ、それだけの行為たったのだが・・(汗)


何をいったい?ボクは、こんなにも全力投球しているのだろう?(爆)


しかし。。。。やっと。。世間でいうところの三連休は・・ボクには何も関係もなく過ぎてゆき・・(爆)


WBCっ??・・


本当に、本当に申し訳ない。。。。


同じ日本人として、少し・・いや、ボクは・・かなりいけない事をしてしまった。(涙)


ボクは、忙しさに紛れ・・そして、つまらない世間の雑音から。。まるで逃避をしていたかのように・・(汗)


いや、一番の理由は、仕事が終わったら仕事だぜ!


いや、仕事が終わっても・・移動中でもスピークだぜ!←ホントにマジなところが本当に笑えるっ。←どんだけ全力投球してるんだっ汗


つまり、ボクは、所謂、切り替えがうまいのだと思うのだ。←それは・・何十年もの人生の積み重ねの中で・・自然と出来てしまった。つまり。。これは・・ボクの習性なのだと思う。


仕事→スピーク。移動→スピーク。。と、夢中になっていたあまり・・ボクは・・テレビというものを、この。。。今、視聴率を取れないと悩んでいる自分をも含めた、このテレビ業界の方々に対しての・・最もやってはいけない大罪をボクは犯してしまったのだ。(汗)
ボクがスピークに必死になっていたが故の大罪。


そうかっ・・日本が優勝をしたのだな。


原監督、本当にスミマセン(ペコリ)←ボク、ジャイアンツファン
つまり・・ボクはテレビを・・この一週間近く。。一度も着けていなかった。(汗)


日本、万歳!!←今さらかっ(爆)


本日、いやっ。。昨日かっ田中聖(KAT-TUN)君から・・


たまに。。楽屋から窓の外を眺めてみるんです。
山とお日様が、凄く気持ちいいんです。。←ホント良い青年、意外にロマンティストだ。←少しホッコリした気分になった。(微笑)


そして。。京本さんっ!栗ご飯の犯人ってきいたんですけど。。


本当ですか?と、メールを貰った。←かなりユーモアセンスもありだ。グッド←見てるのか聖っ。


言っておくが。。ボクは栗ご飯の犯人に間違われただけでない。


と、返信しておいた。(爆)

 


言っておくが。。ボクには、まだまだ。。この手のエピソードは、満載だっ


又。。何れ、SPEAKさせて頂く。。いつかは未定だ。(爆)


で、本日は。。。白川由美さんや、三田Pと。。


青山劇場に舞台観劇に行って来た。凄く感激した。勉強になった。←駄洒落ではない。


又感想を..ゆっくりと。。書かせて頂く。


と言う事で。。今日は、これで寝させて頂く。

 


おやすみなり~~

 



僕の~心は~♪
乱れ桜(日本の象徴。。。photo by 龍平)。。。←日本万歳!!!←いまいち実感がないボク。。。