Speak

うわっ!明日も早っ~(汗)

最近のSPEAKは、自分で云うのも何だが(爆)かなりの大作続きだったっ。(笑)←自画自賛のボク。(爆)←しかし、幾分疲れがっ(汗)

のでっ・・ちと明日も朝が早いので、本日は休憩なのだっ~(爆)

休憩したい時の秘密兵器。神頼みが・・携帯からの更新だっ(爆)

いや~便利便利(笑)

 

皆様、暫く・・今までの・・もしかして?

既にエッセイ本を一冊出せたかも知れないという?(爆)←いやっ(笑)マジに会う人、会う人に良く言われるのだっ(汗)(汗)(汗だっ)←皆、どれだけ読んでるんだ?

最早、おもしろ読み物とされている感ありだっ(爆)←今日は何時ごろ更新しますか?明日早いもんで(微笑)・・と、連絡をくれる友人までいる。
はっ~?ボクは締め切りに追われている漫画家ではないのだっ(汗)

第一、皆の読む時間に合わせてられないのだっ(爆)←何気に又毒を吐くボク(汗)

 

でっ・・ボクの過去のSPEAK。

時に力作?時に只のアホ?時に思いっきり只のクルマ馬鹿(爆)

時にジャニーズのまるで広報係?のような(爆)ボクのスピークでも読んで・・或いは、読み直しておいてくださいなり~(笑)←ホントに、しつこく言っておくが・・ボクは大変御世話になった大先輩の事、親友、友人、可愛がっている後輩についてや・・又は、日々の出来事、思い出たちを・・ただただ書いているのだから・・仕方がないではないかっ(爆)

ボクのは只の話だっ。だからスピークなのだっ??

今日はPCを開かないで早く寝る事にするっ。

開くと最後。何かを思いだし、綴り出すと(汗)←ひたすらに凝り性のボク。←=寝れなくなるっ(汗)

スピーク。せっかくだから、もう一度言っておくが・・ボクのはブログではないっ

あくまで、スピークだっ←どこが違うかと聞かれても全然わからんっ(爆)

ただひとつ・・コメントや足跡は残せない。メッセージは、ご存知の通り・・掲示板にしか残せない。(笑)←に、したっ←わざとだっ(爆)
掲示板というのは?最近のサイトには、あまりないそうだが・・

しかし、掲示板なら勇気を持って書くのにホント根性がいるそうなっ・・(笑)

最近、根性がかなり座って来た方が多くなって来たようなっ。(笑)・・大変嬉しい限りだ。

ありがとうなりだっ(笑)

がっ・・しかし・・かなり長い書き込みも多くなった。←ボクの病気が伝染したのか?(笑)

とにかく、ご苦労さんだっ(爆)←あっ!別に嫌がっている訳ではないので誤解なきように(笑)感謝だっ(微笑)

でっ?そうかっ・・情報提供ありがとう(笑)A・B・C-Zの意味は、ほぼ近かったなっ(爆)

しかし・・(Z)については、橋本(頭文字 H)くんが参加した以外には特に意味はないのか?

だったら、A・B・C – H でも良かった訳か?(爆)

いやっアクロバットボーイズクラブ( は、、、(H)?)・・

と続いたら、永遠にキリがないから・・

やはり、悪いことは言わない(笑)アクロバットボーイズクラブだ(ゼ~っト)にしておけっ(爆)。

物事は、Aから始まったらZで終わるのだっ

Zの次は、ABCの唄でも・・HAPPY♪HAPPY♪と続くだろ?←あっ!ここに(H)が出て来るじゃないかっ←これを、人呼んで。。こじつけ駄洒落というのだっ(爆)

始めよければ終わり良しだっ。

おそらく、ジャニーさんの事だっ・・例え?後こじつけ?であっても・・愛情ある意味を考え、素晴らしい駄洒落を考えつかれたのだろう。
KAT-TUNもNEWSも。。キスマイだって同じだっ(爆)←(愛情ある、後こじつけ駄洒落と勝手に決めつけているボクは・・ホントに爆だがっ)(汗)。
(ジャニーさん、すんません。ペコリ)←素晴らしい後こじつけではないか?←まだ言っているのかっ(爆)。

あっ!話は変わるが・・やっと花粉症がましにっなったのに・・

明日、又花粉危険地域に行くのだっ

まったく最悪だっ(涙)

 

ほなっ!

 

又、くだらない事を書いてしまった。

だから・・ボクのはブログではない。ただの他愛ない話だっ。

自分の戯言だっ←許せっ(爆)。