Speak

以心伝心。。兄弟(柳沢慎吾ちゃん)と、少し遅れのBirthday

兄弟柳沢慎吾ちゃん)と。。

あっ!今日は仕事終わりで会えんかな??ふと思ったボク。

先日、メールで兄弟の誕生日をお祝いをしたものの。。

あれから。。お互い何かと忙しく会えていない。。。。

よしっ、今日は仕事も早く終わるかも?だし。。

連絡してみよっ!!!!

と。。。。思ったとたん連絡が来たのだっ←スゴッ!

 

以心伝心とは良く言ったものだっ

兄弟とは前世から繋がった何かがあるのだろうかっ(爆)←やや大袈裟。。。

しかし。。この世界において何十年も親友付き合いが出来。。。

そして。。自分たちで言うのもなんだが

お互い、一線で頑張っていられる事の幸せをホントに感じるのだっ。しみじみ。。

 

あっ!皆様っ!沢山の心ある暖かな書き込み。。本当に有難うございます。(ペコリ)


これからも、初心忘れず頑張りますっグッド


皆様もガンバよっ~(微笑)

 

兄弟と初めて会ったのは(いやっ正確にはボクが一方的に兄弟を見たのは(柳沢慎吾ちゃん)、同じ移動車のロケバスの中で後ろから見かけたのが最初だと思う。

ボクが兄弟を直接見たのは←猿じゃないんだから「見た」はないがっ(爆)

「上海紅鯨団」という、とんねるずさんの番組の、お互いセミレギュラ-をしていた時だ。

コーナーが違ったので。。確か?からみはなかったと思う。あれっ?←覚えていないっ汗←ホント何も覚えない性格らしい(ペコリ)

そのロケバスの二つ前の席の窓側で。。

ひとり。。窓の外を見ながら。。。何やら。。ブツブツブツブツ

独り言を言っている兄弟を目撃したのが初対面だっ。

うわっ!!何かテレビのイメージと違うっ??暗い人??←声掛けズラッ(汗)

おそらく?今考えてみると。。兄弟はひとり。。

あの面白い。。自分の芸と言っていいのかなっ??。。本当に芸人さんが真っ青になってしまう芸←やっぱり芸だよなっ(爆)

それを自分の中で復唱していたのだと思う。←メチャ!根が真面目な兄弟なのだっ。

後に。。お正月時代劇「次郎長三国志東海道の暴れん坊 」(次郎長役、高橋英樹さん))で、

正式な共演をし。。ボクが関東綱五郎、兄弟は追分の三五郎という役。。。

 

後に又。。ボクがお兄ちゃん←ボク等はそう呼んでいる松方弘樹さんと、又次郎長ものを演じる事になるのだが。。

その時は、ボクが追分の三五郎役をやったのだっ。

つまり。。。追分の三五郎というのは歴代。。近藤正臣さんが演じたり。。所謂、超二枚目の役であり。。。(爆)

兄弟と初めて正式な共演をした時。。。。

????????柳沢慎吾ちゃんが追分役???と正直感じたものだっ(爆)←兄弟許せっ

いやいや。。兄弟は真面目に二枚目風??(爆)、追分三五郎を演じていたのだっ←それが。。逆に意外におもろかった。(爆)

 


何年か後に 「HOTEL」というあの有名番組のハワイ編で

三ヶ月半もの長期ハワイロケを経て。。

兄弟とは名実共に兄弟の契りを交わす中になるのである。

 

現在においては世間では。。。悪魔の兄弟コンビと言われているのだっ。(爆)

既に。。初めての次郎長共演の時、まだ新人で、初めて京都の撮影所に来て舞い上がっていた?可愛い新人の頃の、森の石松役仲村トオル君を。。あっちにこっちに連れ回し。。面倒を見ようと。。おせっかいを焼きまくっていた図式は。。後の「ウンナンの気分は上々」で、ナンチャンを引っ張り回す図式に。。。。ちょっと似ていたようなっ。。(爆)
二人が息の合う兆候は既にあった訳だっ(苦笑)

 



何故?悪魔の兄弟かって??

知っている人は知っているだろうし。。まあ。。詳しい事は何れだっ。。。(微笑)

いやああああああ。。。しかし、こうして二人で兄弟の誕生日を遅ればせながら祝えるというのは。。。

嬉しい限りだっ!

本当に平和だっ!

 

兄弟はボクの花粉を知っており目薬を持って来てくれた。←ホント心優しい我が兄弟!最高だっ!(微笑)

 


目のかゆみだけでなく、異物感、充血にも効く!アルピタットだっ!←自己フォロー(爆)何故かって?冷や汗

(ボク)アルピタット??なにこれっ?

(兄弟)花粉、目のかゆみに効くんだよっ!兄弟!

(ボク)ありがとうねっ!兄弟~!!!

(兄弟)あれっ??それだけっ??

(ボク)。。。。??????

(兄弟)。。。オレ、これのCMやってんだけど??

(ボク)。。。。。。。←テレビを殆ど観ていないボク。冷や汗

(兄弟)兄弟っ(気を取り直し)満面の笑顔で。。昨日さあ、
マダガスカルの舞台挨拶やって来たんだよ~楽しい
玉木宏君中々いい奴だねっ!

(ボク)ああっ!前にボクも会った事あるけど。。いい子だねっ

でっ??兄弟??マダガスカルってなに??←ホント何
も知らないボク。。(汗)

(兄弟)アメリカのドリームワークスのだよっ兄弟っ!

(ボク)ドリームワークスって何??

(兄弟)アンタ??ほんと知らないの?びっくり

(ボク)。。。ほうとうと、きりたんぽの違いも、こないだまで
知らなかったもんで。。。。。。(汗)汗

(兄弟)あんたねええっっ。。ううううううんん、、もうっイヤっ
と、そこに。。かなりのグッドタイミングで。。。

少し用事があり。。(ボクがトヨタ2000GTでお世話になっている時々ここに登場して下さる(爆)諸井さんが息子さんと現れた。)大変、ボクにとってラッキーなホントにグッドタイミングであった。

諸井さんにお渡しするものがあり。。ボクの居る場所をさっき教えておいたのであるっ。グッド

あまりに。。モノを知らないボクに少し呆れ。。凹んでいた兄弟だったが。。。。

さあ。。初めて会うお二人が登場すると。。

兄弟!俄然張り切るの巻きだっ!!

 


何万回ボクは聞いたか分からない兄弟のネタのオンパレード。

諸井さん親子は大爆笑の渦。。。

お腹を抱えて。。。帰って行かれた。(爆)

兄弟。。ご満悦だっ!ボクは。。。ホッとした。(爆)拍手

さて。。宴もたけなわ。でっ。。。どうしたか??

ここで、前にも言ったように普通ならカラオケ?呑みに?となるのだが。。。。

 

ボクの場合。。。

(ボク)兄弟!!ところでマッサージ行かない?

(兄弟)おっ!いいねええええええええ兄弟~行こっ!行こっ!

と、なり、、、、、先日。。田中聖君やたいぴー(藤ヶ谷太輔君)を連れて行った、タイ古式マッサージに直行!!←またかっ!どんだけ連れて行くんだっ?と、自分でも思うが。。楽になるから非常に、このコースがボク的に健康的で良いのだっ!

もちろん兄弟はボクの助手席に乗った。(爆)←もうタクシー運転手になる訳にはいかないのだっ(爆だっ)

 


ボクの運転でレクサス。プレミアムスポーツIS Fに乗り爽快気分で二人移動。

クルマの話で車内は盛り上がる。←この分野はやたら詳しいボク(ニンマリ)

 

そして。。二人して。。マッサージを二時間も受けっ

今 さっき帰宅をしたのだっ

兄弟へのボクからのプレゼントは。。。

タイ古式マッサージ二時間コースだった、という話だっ!(爆)←(お互い結構!歳なもんでっ(笑))

マッサージを隣の個室で受けている兄弟の話声がいつまでも

隣のボクに聞こえていたのは言うまでもない。←ホントにサービス精神満載!全開の兄弟なのだっ

 

あああああ、しかし。。スッキリしたのだっ

 

おやすみなり~

 

あっ!!当分、ガッツ伝説は書けそうにない(爆)←許せっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。