Speak

花粉?鼻炎?。。。風邪???わからんっ(爆)

今朝の仕事は。。どうも頭が。。。身体が重い??汗

ボクに付いてくれている龍平君という男の子は、自分には花粉や鼻炎はないと。。克服したのだと。。

杉本彩嬢と同じ事を胸を張って言っていたのだが。。(爆)

彼も、朝から鼻がグスグスしているのが明らかにわかる!

 

(ボク)もしかして??花粉病になったのではないか??


(龍平)う~~~ん。。。もしかして?でも、風邪かも知れません?
と、答える龍平。

 

そうかっ!とにかく、今日は、とにかく。。仕事をテキパキと済ませ。。美味しいもの食べたら。。早よっ寝よっ!!

仕事終わりで。。串揚げフルコースを食べた。一人38本だっ!

フルコースを食べれる病人など、そうはいない。

よって、、、ただの疲れだっ。。。。と、思う。(ご心配なく)

という訳で。。今日こそは、ガッツ石松さんとの。。あわや!!死闘話を完結させなくては。。。と思っていたボクだが。。

寝る事にする。。。(爆)

 

 

またもや。。。お待たせしている方には。。お預けだっ(爆)←いつ書くかも未定だ。すまぬっ(ペコリ)

申し訳ないが。。。おやすみなり~スタスタスタ。。何故に逃げるっジョギング

 

 

そうそうと。。面白い話が毎日書ける訳ではないのだっ(爆)

 



その龍平が撮っていた写メ!カメラオマケだっ!

アイツは風景をこよなく愛す男だっ!暇があれば風景を撮っている。

ボクのデジカメの中の大半が。。。風景写真で占めている。←これをどうしろと言うのだっ??龍平??(爆)
(普通にカップルか?兄妹ではないか?(爆))週刊誌もこういうのを撮影したらどうだ??←何気に毒を吐くボク。(爆だっ!)


も一つ、オマケだっ!!



あっ!!杉本彩ちゃんのブログを彩ちゃんご本人から紹介して頂いたので。。拝見した。かなりっ知的な文面の。。。彩ちゃん本来の持つ内面がよく表れた文体。内容もかなりの充実度。やはりっ才女だ。。外見も内面も本当に美しい人だ。それに比べて。。ボクのSPEAKは。。同じ風景を楽しみ、同じ物を味わい、同じ体験をし。。こうも視点が違うものかっ。。冷や汗だっ!龍平の方が、ある意味?。。彩ちゃん視点に近いのかも??びっくり。。あっ!!読ませて頂いたついでに。。コメントを残させて頂いた。わかった方はいるのかな?(微笑)←さっき、彩ちゃんからお礼のメールを頂いた。ニンマリだっ!ラブ

 

 

ところで。。

 

(爆)って。。。流行語大賞の対象にはならんのか??←タイショウ同志の駄洒落だっ!笑えっ!(爆)