Speak

久々にマオマオ姫、井上真央ちゃんと食事会!ルンルン(爆)

最近、京パパ。。京本パパと皆から呼ばれる事が多くなって来た。(笑)

実際、ボクはもう50歳!!

とっくの昔に。。そのような呼び方になっていても不思議ではないが。。。(爆)

とにかく。。。日頃からの年齢不詳役が災いし??←側面では良い風にも。。又嬉しくも思うのだが。。(微笑)(何故なら、役者と言うのは見た目年齢。そんなの関係ないところでナンボだとは思うからである。)

京さま!と。。いつも通り呼んで頂くのも嬉し。

京パパ!と言われるようになったのも又広がりが。。
年齢相応の展望があり。。又嬉しなのだっ!←ご自由にどうぞ!という気持ちなりですなり(爆)。
そして、この呼び方を最初に言い出したのは何を隠そう。。マオマオ姫(井上真央)ちゃんだっ(爆)拍手

でっ。。。。

 

本日は我が心の娘、井上真央姫に。。少し。。いやっ!大変遅くなってしまったのだがっ。。(あるものを作って差し上げたかった為に。。遅くなってしもたっ(汗))。。。。汗
これからマオマオが映画の撮影に入るとの事だったので。。送ろうと思い連絡をしたところ。。。京パパ~食事をしましょう~!!嬉しいです~!!と、嬉しい事を云ってくれ。。久しぶりに食事会となったのである。。。←京パパ。。(嬉し泣き)
実にパパ思いの良い娘なのだっ!!(爆)←京パパ(ホントに感激。。涙である)
マオマオスタッフ、あんみつ姫の三田Pと共に。。。。。楽しく久々の食事会に。。いそいそと(爆)出掛けて来たのだああ~!!!!

何時あってもマオマオ姫は本当に可愛いのう~ラブ
撮入への役作りに突入していたマオマオ姫は。。ホッソリと。。より美しくなっていた。ときめき
京パパとしては。。少し心配の気持ちもあるが。。(爆)
←ホント、娘を持つ父親の気持ちが少し分かるようになった近頃のボク。。大変愉し~い楽しい食事会だった。(ペコリ)



マネージャー様、三田P、本日仕事の都合でお会い出来なかった、
マオマオ姫の社長様。。そして、マオマオ姫!!ホントにあんがとでした。ご馳走さまでございました。(ペコリ)
マオマオ姫!!映画!!ガンバって下さいね~期待していまする。
何なら撮影差し入れ行きましょうか?←追っかけみたいになるから
(汗)行き過ぎには注意しよっ(爆)

でっ、戻って。。。更新も忘れないボク。。←珍しく続いているSPEAK(いつまでかは?本人にも分からん(爆)すまん(ペコリ))←ある意味、大変好評につき??。。もはやっ、ハンティングワールド事件等。。惰性の感もあったのだがっ(爆)←これが意外に?好評だった模様??(爆)
しかし。。早々。。毎日書く事は見つかりづらい。。
がっ。。。本日、仕事を終えて。。

井上真央姫に逢いにクルマを走らせていると。。後部座席で寛いでいたボクに、運転してくれている男の子が。。
京本さん!!隣のクルマ。。撮影していますよ!!
*よく牽引と言って。。クルマをクルマで引っ張りながら
前から運転席を撮影する方法で撮影をしていた。
(ボク)誰だろうね??←ちょっと興味あり(ここは、皆様と同じ心理、ちょっと違うのは知り合い?誰だろう??みたいな。。)
ちょっと観てみたいボク。。
丁度、クルマの隣に並走。。。
ふと、見てみると。。。

うわっ!!

嵐のマツジュンこと、松本潤君ではないかっ(驚)
何だっ??花より男子繋がりの。。この微妙な(爆)遭遇。
クルマを運転し。。演技に没頭中のマツジュン。
並走したクルマの中から。。カメラパチリとボク(爆)

 



このクルマが走っている、おそらく新番組の初回あたりの?
京パパは横を走っていたと言う事で(爆)←何しとんのっ?あはっ
お楽しみに~。。。ボクは出ていませんが。。(笑)←ボクも楽しみなり~。。。楽しい

 

 

 



あっ!話は突然変わるが。。

 

キスマイ藤ヶ谷太輔たいぴー!プレゾン(PLAYZONE 09)出演抜擢ホントおめでとっ!!又、応援しに行くからなっ~!!
北山宏光君、玉森裕太君!
キスマイメンバー全員(千賀健永君、横尾渉君、二階堂高嗣君、宮田俊哉君←(全員のフルネームが言える50歳っ(爆))←(皆、ホント何時あっても。。素直でとっても礼儀正しく可愛いのだっ)
そして、出演ジュニアの皆、おめでとう!本当に良かったなっ!切磋琢磨、凌ぎを削って頑張るんだぞおお~!!
飛躍飛躍!!チャンスは自分で切り開くのだっ!
君たちならきっと大丈夫だよっ!
我が信じる道を。。突き進むのだっ!

この先、どんな形が着地地点であろうとも。。(う~ん。。確かに運命とは、時に残酷であったり、皮肉な事も起こるものだとも思う。←経験者語る。(爆))。。だが、それが運命というもなんだっ。。!
自分の思う通りにも中々進まない。
例えば、視聴率を取ってやろう!ヒットさせてやろうと思っても、思う通りには中々行ってはくれない。その又逆もしかり。。結果は神様のみが知る事なんだっ。
運命。←(ボクは別に運命論者ではないが。。)運命とは。。つまり、
やはり。。必然なのだと思うっ!
もし?こうしてくれたら?こうだったら?。。だが、、そんな事もないのだと思う。
過ぎた事も仕方がない。。←(あっ!これはボクが思う、あくまで一般論なので。。誤解なき様。。)
くよくよしても何も始まらない。。つまりは。。ポジティブな精神で頑張って前を向き生きるべしっ!
運命は自分で切り開き、掴みとるもの。頑張っていれば。。結果は後からきっと。。どんな形であれ。。結果はそれぞれにせよ。。後から付いて来るのだよっ!
とにかく今は。。下手の考え休むに似たりだっ!

無の極地。与えられたものに全力投球するのみだと思うっ。
成すがまま。。成されるがまま。。信じるがまま、思うがままだっ!



決して、キュウリがパパではない(爆)←古っ
とにかく、頑張るのだよっ!!!(微笑)

 

そして。。。言える事は、ホント!。。。ボクも頑張らねばだっ(大汗だっ)

 

あっ!たいぴーからメンバー名の由来を聞いたよっ
Kis-My-Ft.2 は、頭文字に加え。。ボクたちの武器はローラースケートで歌って踊る。←(フムフム。。確かに今風の光ゲンジだよなっ)
その僕たちの武器、ローラースケートにかけて。。
Kiss-My-Ft.2(キスマイフットツー)を日本語にすると
俺の足にKissしろ!!←よかったっ(笑)足にKissしたいといわれたら(爆)どねえしよ?と秘かに考えていたのだっ(爆)

良くいう所の意味である。。。つまり。。!!←(注)ボクの勝手な受け取り方。
俺の前にひれ伏せ!俺を見ろ!。。(いやっ良い意味の言葉なのだよっ)つまり。。俺は負けないぞ!という昔からの意味なのだっ!
俺はやってやる!登り詰めて頂点を極めてやる!!ってところかな!←将軍や殿様が天下を取る時に使う言葉なのだっ!
キスマイに間違われた。。自称(爆)ハイフン(-)のボクが言うのも何だが。。その言葉に負けぬよう。。頑張れっ!
流石!!!ジャニーさん!凄いネーミングだっ!!←ただの駄洒落じゃないのかっ(爆)奥が深い駄洒落だっ←おいおいっ汗

 

でっ??NEWSってどんな意味?(爆)

 

田中聖君から。。

流石にキスマイの意味分かってなかったです。すみません(汗)と。。連絡を貰った。わかったかな聖??(笑)

本当に聖君は律儀な男だっ!(感心。。。男が惚れる(爆))

 

あっ!!

NEWS手越祐也君~昨日、夜中に電話くれて(爆)!ありがとねっ!
そして。。嬉しい言葉をありがとう(内緒だっ)!!
来週メシ食いにいこうなっ!!←どんどん話が飛ぶボク(自由人)
いやいやっ。。。本当にジャニーズの子達は本当に皆、礼儀正しく
素晴しい。。本当に感心をする。厳しさがいいのだなっ←あれっ?
何だか?ジャニーズの広報担当みたいな文面になってしまったが。。(爆)
ボクは素直に起こった事、思った事を書いているのだから仕方ないのだっ!

 

あっ!ABC-Zの意味は?やはり、アクロバッドボーイズクラブだゼ!が
正しいのか??(爆)

 

京さまは、京パパは。。これからも我が道を行くのだっ!!
京さま道を。。。今日も跳ぶ!と~ぶ♪!!(この歌分かる人、かなり凄っ←零戦の歌(爆))
我が道を。。。キョウモト。。と、
今日も跳ぶの。。。(と)まではオヤジギャグ(爆)分かったかな?(汗)
何で、オヤジギャグを一々説明しているボクがいるのかっ??
これがジェネレーションギャップと言うものの現実なのだっ。(汗)

あっ!そうかっ分かった!!

京本政樹森光子さんの男版になればいいのか?(爆)
(いやっ今のはホントに冗談だ。。忘れてくれっ(爆)(ペコリ))

 

でも、森光子さん(ボクも30年以上のお付き合いだが。。ペコリ)のお気持ちは。。ボクにはよく分かる気がする。。←可愛くて仕方ないのだろうなあ。。ホント、ボクも大昔から可愛がって頂いている。光子さん!大変感謝です。(ペコリ)
でもそういう想いが分からない奴は。。何でも、勝手にどうとでも云っておけばいいのだっ!

可愛い奴は可愛い!!良いものは良いと言える心。


それでいいのだっ!!

今、井上マオマオからメールを貰った。泣けるお礼文メールと共に。。愛犬ハグのカメラも送られて来た。(可愛い)。。。。がっ!井上マオマオ姫!かわえええええ(爆)←オチはそれかっ(爆)

ほなっ!!!!!おやすみなり~


スタスタスタ。。。ジョギング←何故?逃げる?(爆)