Speak

相棒!ボクの大好きな水谷豊さん

皆さん。。。色々とすみません。気を遣わせてしまいました。

そして、ありがとです!。。とにかく、生きている喜び。

日々を噛み締めて。。

しっかりと頑張るのだあああ!!

頑張りましょううううう!

さて。。。。。。
ちょっと、、、、(汗)
スタッフA君が皆様へのプレゼンツで立ち上げてくれた
ボクの過去SPEAKを覗いてみた。。。(爆)

うわっ!長っ!!

今と、やっぱり変わんねえ~(爆)まったくの爆だ!

思えば。。まだブログなど流行ってもいなかった頃。
移動中せっせと、嬉しがって書いていた事を思い出す。。自分的にも、もの珍しさもあったのだろう(微笑)←結構乗っていたと思う。←いやっ、明らかに乗っていた(爆)

ボクの場合はこうして、、、ブログではなくSPEAKとして
今のところ。。。。毎日発信。。更新をしている。(いつまで続くかは自分でも、さっぱりわからない。。??(汗))

何だかおもしろ読みもの化してきてしまった。(汗)

元来の凝り性の為。。。ホントに、前にも書いたが。。皆さんも読むのも大変だろうし。。

書くのも本当に大変だ。悲しい

先日のカラカラ空回り♪SPEAKは、特に大作だったと思う!←自分で言うなっ

どうせなら30周年記念エッセイ集でも出版した方がよかったような気もしないでもない?(爆)
しかし。。掲示板の皆様の声を聞かせて頂くと。。。これで良かったのだと思うのだ。
皆様ありがとうです。ラブ
掲示板に書き込むという行為は。。(汗)
通常ブログで言うところのコメントより勇気いるでしょ?
文章を書く、残す。。。皆に読まれる。。
本当に、ある意味違う神経も使うし。。。文字を打つと言う行為自体結構大変であると思うのだ?それに。。勇気もいると思う。

ありがとさんです。

皆様~のに、ボクも随分と救われる思いです(涙)
で、?ボクの気持ちが少しは(笑)、そう言ったら理解して頂けるかと???思うのだが(爆)ジョギングスタスタスタ。。。←そんな事を言い。。既にいつでも逃げれる用意をしているボクがいるような??(爆)
と言う事で、、、A君は、ボクの過去SPEAKに興味もあったのだろうが。。(笑)
何より。。。。ここ最近の、毎日更新を。。性格的に引くに引けなくなっているボクに対して。。。ジョギング
少しは休ませあげようとのA君の心配りだと思う。。。。
ありがとね!A君!!!!←本当に頑張ってくれていて大変感謝している。(ペコリ)
ので、今日はコレぐらいにして。。。寝る!なんじゃそれっ!!って感じ?(笑)

タイトルにある今話題沸騰のドラマ相棒

ボクが最も役者、生き方として尊敬し。。長年ホント可愛がってもらっている水谷豊さん。

豊さんについて。。。ボクは既に過去SPEAKで触れていた。

探すのも本当に大変だと思うが。。見つけ出して。。。読んで見て下さいなり(爆)←改行の関係もあり大変読み辛いが(汗)。。当分楽しめるはずだ。(爆)

10年近く前のホントに拙い文面だ。(←今もあまり変わらないが(汗))。。。
ひとつ言える事は。。今は(爆)がボクのマイブームみたいだが。。
(爆)は(爆笑)とは違う!
ボク的には。。なに言ってんだ?と自虐的な、撃沈。
自己突っ込み的な(爆)なのだ。

当時は(あはは)がボクのブームだったようだ。(笑)そして今は(爆)だ!(あはは)

では、おやすみなり~


二人で良く焼き鳥屋さんやカラオケに連れて行ってもらう
本当に優しい先輩だ。


AAA(エイズ撲滅)武道館にもご一緒させて頂いた。


同じく長嶋監督大好き人間のボクと豊さん、巨人観戦にも良く御一緒したものだ。ボクが監督をご紹介させて頂いたのだ。
監督にも本当に今でもお世話になっている。お元気になられて本当に良かった~。
しかし、ボクの事を。。いやああ堂本君~っと言うのだけは勘弁して欲しい。。。。。。(爆)