Speak

ノスヒロ!イベントも近し(汗)

いやああああああ
って、いつも(いやあああ)と言っている感じがする(爆)
が、ホントに。。。いやあああああ なのだ。

クラッシックカーイベント!参加?

そうNOSTALGIC HERO 通称ノスヒの編集長であられる増田さんからお話を頂いた時。。。

これまで、唐沢君やマッチ、堺正章さん等と大きくボクが違って来たのは

クルマは大好き、バイクも大好き!

正直、いっぱい趣味のクラッシックカーも所有している。

しかし、、、俳優、、時代劇、、音楽作りに没頭、夢中になっていたボクは。。
あまり、そのことについて触れる事も、(いやボクが触れなかった事で)。。。振られる事もなかったのだ(汗)。

ボクとしては、仕事の合間、愛車で大変お世話になっている友人の諸井さん(トヨタ2000GTオーナーズクラブ副会長)や、趣味を共有出来る沢山のクルマ仲間の友人たちと、日々愉しい会話をしているだけで満足であったし。。(微笑)

やれ、部品がどうだとか?手に入りませんかね?などなど。。
(今も、2000GT会長の石田さんにお願いしているモノが出て来る?(どうだろう?)事を楽しみに。。(爆)日々仕事を頑張っている。ホント生きる活力なのだ。あははっ)
(クラッシックカーはホントに手が掛かり大変なのだ。←故に、本当におもろい)←ホントにドM?なのだと思う。(爆)

本当に、日々そのような会話をしているだけで。。。

ストレスの発散に。。ボクの場合は、なっているのだと思うのだ。(微笑)

さて、、、、明日は来月発刊するノスヒロ
先々月に引き続き(隔月1日発行)。。。。
(次号は会場だけで特別表紙のノスヒロ先行販売←ここは要チェックだ
また愛車(今度は何??←お楽しみに)の取材、写真撮影に行って来ますのだああ。

これは?仕事?のようで?どちらかというと趣味だ!(爆)

ボクは人生を謳歌しているのだ!!

どのような写真を残して頂けるのか(微笑)
大変楽しみにしているボクがいるではないか(爆)←ボクより愛車なところが笑える。(あはは)←復活だ。(微笑)

そう言えば、増田編集長が先日大変喜ばれていた。
2/28~3/1パシフィコ横浜「Nostalgic 2 Days」に
京本政樹が見参!

のことで編集部に女性から問い合わせのお電話が殺到しているとの事、、、普段、旧車の特集を主としたノスヒロは大概の場合、男性読者が主だと言う。(そりゃ、そうだ。フムフム)みなさん、ホントありがとね!
明日、また当日の事についても色々と仕掛けを考えて下さっておられるようなので。。

愉しく、写真撮影や打ち合わせに行ってくるのだああ!!

明日の撮影の為に。。

愛車のお世話、メンテをして下さっているガレリアスカーラの諸井さん、舶来屋の高橋さん始めスタッフの皆様、

ガレージスターフィールドの星野さん始めスタッフの皆様。。。。ホントに感謝です。

又、色々。。。無茶を申しました。(爆)(ペコリ)

本日、帰宅最中。。諸井さんより明日の事で連絡を頂いた。
かなり。。。ご自分の本業のお仕事をそっちのけで。。高橋さんと共に、明日の撮影の為に。。大変な作業をして下さっていたようで(汗)
こんなにギリギリまで。。。←ホントにギリギリではないかっ。冷や汗

誠に恐縮なのだ。。。恐縮なおバカさんだ。

いやっホントに良い人達だ。(パコリ。。いや、ペコリ)

*本日の写真ではないが。。。(汗)

up
ぎええええええ!!何をしているんだ!いったい??!この期に及んで!!と、思いますよね。。普通は。。。(汗)ホントにあははだ!←あははっとしかまったく言いようがない。(だから自分で突っ込んでおくのだ。)

ボクのトヨタ2000GTは!充分完成車だったのではないのか?なかったのか?←(だから、お楽しみになのだ(ニンマリ))backホントにボクたちは、ただの最高のクルマバカなのだ(爆)

ひとつ!皆様~!当日、お時間を取れる方、来れる方はぜひに!出掛けて来て下さいなのだあああああ。ボクたちの(いやっ(笑)ボクたちだけでないぞ~。(爆))最高のおバカさんをぶりを観にいらしてくださいなり~(爆)お待ちしております~

先程言った、会場だけで販売の特別表紙ノスヒロ(お楽しみに。。手に入れなくては後悔するかも?(爆)←ある意味、ボクが一番欲しいかも(微笑))や、
ボクのポスター、ノスヒロ特製のボクのピンナップなどが計画されている。(数量には限りがあるみたいなので要注意くだされませ!)

もちろんサイン会撮影会も参加させて頂く。。。
言っておくが。。。。

これは、仕事ではない。

ボクもクラッシックカーを愛する者の輪に入り。。

ボクなりにお手伝い出来たらと言う思いの、言わば。。自主参加みたいなものだ。
皆様も。。ぜひ!自主参加(笑)してくださいなり~。。。
つまり、文化祭に来てくれと言う事だ。(爆)
ボク自身、他のブースも凄く楽しみにしているのだ。

やはり。。。ちょっと、文化祭と似ているではないか?←違う?←何とも学生気分のボク(爆だ)勝手に文化祭呼ばわりして誠に申し訳ない汗(ペコリ)

と言う事で今日は早く寝よっ!!

明日、愛車とピクニックにでも出掛ける気分だ。←やはり相変わらず能天気なボクだ。(爆)(あはは)

おやすみなり~


皆様。。。書き込みありがとです!(微笑)
蔵出しサービスです。


あの頃、皆若かった。(必殺仕事人たち談笑する)
加代さんの後ろが若き頃の石原興さん。ボクの横が(故)中島(ナカヤン)照明
マン。。。。貴重な写真だ。