Speak

トヨタ2000GT

ノスタルジックヒーロー

凄い反響に驚いています。。びっくり
車,旧車についての趣味,こだわりについてはこれからも
皆様に語って行ければと思いますが(微笑

まずは,芸文社から現在発行中の通称ノスヒロ!!まだ観ていない方..書店にGO!!です。宜しくです!

さて、1月10日、テレビの方でも紹介させて頂きました。ボクの行きつけのお店。
栃木県足利市にありますガレリア・スカーラ
旧車又はスーパーカー等を眺めつつ(微笑)
ダーツやビリヤードが出来たり,皆で遊びも楽しめ。。。

時にジャズの生演奏会が開かれたり。。。
そして、、、ボクの好きなシャンパン(唯一飲める?)を飲みながら美味しい~イタリアンを味わえる。。。。。。

このお店は、実はボクが親友付き合いをさせて頂いています、、、
トヨタ2000GTオーナーズクラブの副会長でもあられる諸井さんが経営されているお店なんです。
諸井さんは、このお店のオーナーが本業ではないのですが。。
、、、そんな御自身の思いをコンセプトにオープンされ。。。(スゴイ

お互い仕事は違えども、共通の趣味にいつも話が尽きず。。
仕事で近くを訪れる時、又車の事での相談も兼ねて、時々足を運ばせています。

ステキなお店ですよ~

皆様も機会があればぜひ行ってみて下さい!!(微笑)

先日、愛車のまたまた一台であるジャガーEタイプシリーズ1クーペで又行って来ましたなり~。もちろん,お酒はその時は飲みましぇ~ん。。。のでご安心を(爆)

あっ!そう言えば,あんみつ姫撮影中、その日はスタジオに愛車で
行ったのです。その日は実はボクの出番はないのに(笑)
ちりとてちんの糸子姉さんこと和久井映見ちゃんの撮影初日、井上真央マオ姫とのツーショット撮影日。それを聞いたボクは、、、朝からソワソワ(爆)

その日の自分のスケジュールが都内で取材だけだったので。。取材が終わるや否や(通常の移動車ではなく、普段はなるだけ(笑)気分転換も兼ねて旧車で仕事場に行くのです)向かいました。

スタジオにこっそり入れて頂き驚かせてあげようと思ったのもつかの間、、、、、、、
そっと,スタジオの扉を開け入った瞬間、あれ???
あんみつ姫とてん茶さま。天守閣シーン撮影中のマオマオと目が合った??)

事前に来る事をご存知だったプロデューサーのお二人、監督に。。。「京本さん気づかれませんでした??」

そう聞かれたボクは。。。。

う~んんんんん??マオマオと目が一瞬合ったような??又そうでないような??(汗)

まあ,その後マオマオ、映見ちゃんと楽しい瞬間となった訳ですが。。。。。。

後で映見ちゃんが。。。(汗)

「実はマオマオ姫がね!京本さんに気づいたんですよ。暫く京パパに気づかないフリをしといてあげましょう映見ママ」って。。。。。。(汗)

どんだけ大人やねん!!おそるべし井上真央~(爆)汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。