Speak

おはようございます~

と言ってもボクはこれから寝るのですが(爆)

皆様本当に新サイトの反響の大きさにラセツナスタッフ感激しております。
新スタッフAさんは本日も夜なべをし手袋を編んで。。いや(爆)
日夜サイトの工事を。。。。ありがとうね!
どんどん恥ずかしがらずに参加してくださいませね!!

さて、記念すべき50歳
マオマオ姫の言葉では。。京パパの半世紀祭り。。(汗)
確かに半世紀だけど。。。ウジウジ(爆)

しかし、ファンクラブの集いの方でも皆様!!
お忙しい時間の中駆けつけて下さり。。。。
沢山のプレゼントも頂き本当に有難うございました。
心から感謝です。。。(泣)

そして、あんみつファミリーによる食事会&誕生会。
本当にあんみつファミリー最高です。
マオマオ始め、彩ちゃん、内田君(ボクはウッチーと呼んでいますが)
京都入りのため参加出来なかったと、何度もご連絡を頂きました
糸子姉さん、いや映見ちゃん本当にありがとう。。。。
仕掛けて下さったプロデューサーの浅野さん三田さん。。
そして、西浦監督本当に有難うございました。
*ケーキを持って入って来られた。。シェフのコスプレ姿は
一生忘れません(爆)
それとそれと。。マオマオ姫の事務所の社長様、スタッフの皆様
本当に有難うございました。。。。。。。。。(涙)

皆に祝って頂き。。プレゼントも一杯頂き。。。本当に皆さん。。。
ありがとうございました。
もうこれで、思い残す事は。。。。なくはないです。(笑)
これからも、、夢を求めて夢老い人で。。。。あっ!違う
夢追い人で、これからも京本政樹頑張ります。

で、ですね!!聞けばマオマオの事務所社長様(昔からお世話になっています)
女性社長様なのですが。。。。何と!同じ誕生日とのこと。
本当に縁ですね。。。。。。。えにしを感じます。

と言う事で,バースデイ&事務所の新年会に
ちょっと、自分の予定を変え、駆けつけさせて頂きました。

プレゼントを用意し。。。しかし。。。ここは社長様があくまで主役。。
目立たぬようにと思い。。。隅の方の席で
白川由美さん、マオマオ。松嶋菜々子さんとこっそり談笑。
(周りからは。。。ただのハーレム状態だったようで。。。
すんません。。。。何ぶん,見た目が既に誤解されるタイプで。。。反省)
偉い方(しかも日頃のボクの畑と全然違う???)
周りの方の事をマオマオや菜々子さんに説明して頂き。。聞きまくりつつ。。
静かに。。。。。。。。食事。。。。菜々子さんよく食べられる、そしておもろい。(笑)

と、合図と共に乾杯が。。。
と、しっかり又社長様とボクのケーキが。。。。(汗)

何だか合同誕生会に。。。。どねえしよう????(何故か?小浜弁)

本当に恐縮です。。。。。。本当にお気遣いに、ひたすら感激。感謝です
。有難うございました。。。。。。。。

本当に皆様、皆様心からありがとうございました。
マオマオ。。。。良いスタッフに囲まれ,良い先輩方に囲まれ
本当に幸せですね。。。。。。。これからも頑張って下さい。
本当にあんみつのお陰でボクも沢山得るものがありました。
それらを糧に。。。日々精進です。頑張りマッスル

PS.
ファンサイトの方々が自費でボクの30周年本を作ってくださいました。
本日事務所から手元に頂き。。。拝見し、この時間に。。。。。
いやあ~完璧です。
この場を借りてお礼を。。。。本当に有難うございました。素晴しい。
ボクが忘れている?番組、エピソードまで網羅。
これからの資料、参考に(あれ?ちょっと変ですが)
させて頂きます。作って下さった仲間の皆様に呉々もです。
有難うございました。。。。。。。。。ペコリ

と言う事で。。。。無事に半世紀祭り(自分でも結構気に入ってる言葉?あは)
も終わり。。。。日々又頑張ります。
自分の好きな数字の33。取り敢えずはまず33周年に向けて!
皆様宜しくお願いします。

では、おやすみなさい。
あっ!本日、上沼さんの番組で久しぶりに松坂慶子さんと同じで
お風邪を引いてらっしゃるようで。。。かわいそうでした。
帰りの新幹線でも御一緒させて頂きましたが
早く良くなられますように。。

皆様もガンバよ~
フレ~フレ~みんな!
マオマオ姫の事務所の新年会で。。。来客の偉い方が
ボクの名前、白川さん、マオマオ。。菜々子さん等の名前を
応援団さながらのポージングと共に声を枯らして。。
フレ~フレ~京本!フレ~フレ~白川!。。。。。井上!松嶋!と叫ばれ
最後の締めで。。。菜々子さんまでが。。フレ~フレ~み~ん~な!
と。。。。ボクの中でツボでした。秘かなマイブーム(爆)

フレ~フレ~み~ん~な~