Speak

もうすぐ春ですね~~♪♪

いやあ~~~

皆さま

お元気ですか?

大変に大変に御無沙汰してしまいました。(汗)

あれやこれやと動いている間に・・

すっかり・・春。



もうすぐ桜満開の季節となりましたね。

何はともあれ、こうして又春を迎えられること

大変幸せに感じる昨今・・

皆さま、とにかく前向きに頑張りましょうね。

さて、

先日から

あれもこれもと色んな番組も既に放送され(汗)

話も色々と前後してしまうので、、、、(苦笑)

幾分話を続きものにして ←言ったな(汗)

まずは、ニッポン放送でお送りしております

「京本政樹のラジとばっ!」

この4月を迎え

いよいよ一年も過ぎ、二年目に突入。←今までの自分のパーソナリティーラジオ番組の最長記録。←既に達成しておりましたがっ(爆)
毎週土曜日に豪華なゲスト陣をお迎えし、エスロードさまに提供をしていただいている私の番組ですが・・

次回は変則放送。本日の土曜日ではなく、、、明日。

4月1日の日曜日の夜にエスロードさま提供・土曜版の「ラジとばっ!」は最終回を迎え、、、

まあ、スタッフA君のマメな(m(._.)mいつもありがとです)NEWS更新により

既に皆様はご存知でしょうが・・(苦笑)

変則放送・日曜日の京本政樹のラジとばっ!エイプリルフール版。ぜひっ 楽しんでくださいね。
あの、未発表だった曲を急遽完成。いや、未完成させっ(爆)
グダグダな弾き語りなどしとります←マジ・・グダグダ

しかしながら、ある意味貴重?笑ってやってください~エスロードさま、半年間、、本当にありがとうございました。m(._.)m

でっ
翌日の月曜日、リニューアル??よりパワーアップし??←疑わしい??(爆)
翌日の4月2日からスタート。

夜9時から

又、「京本政樹のラジとばっ!」は、番組スタート当初の月曜日に舞い戻り
・・

「月9・京本政樹のラジとばっ!」として

4月2日の月曜日、毎週夜の9時よりニッポン放送にて継続放送されますので

二日続けて、、

グダグダな「京本政樹のラジとばっ!」お楽しみください。

あの、、、兄弟が

乱入っ

柳沢慎吾ちゃん、、、、ありがとね。


何故?お礼を言っているのか、、、

この話は又

とにかく、、、函館から戻っての夜遅くでの収録だったもので

疲れきって、、、ロレツも回らず

兄弟来てくれて助かったーーーーーーー

という話っ

でっ

3日は、、、

夜の9時から
フジテレビで「松本清張没後20年記念 特別企画 市長死す」が放送されます。

これは、、、

ホント、、、

皆様、、、瞬きせずに注意深くお楽しみ下さい(爆)

僅かな友情出演ですが←どなたへの??

あんみつ姫から大変お世話になリ、、公私ともに親しくさせて頂いております

西浦監督。

「逃走中」でもお世話になりましたね。

先日、実はご結婚をされ

マオマオ姫こと井上真央ちゃんや山ぴー(山下智久君)、ガッキーや戸田恵梨香ちゃんら若手の大スターの方々と共に

監督の披露宴に出席させて頂き

俳優を代表し

僭越ながら、、、すってんころりんなスピーチをして参りました(爆)

大変、、、幸せなお二人の姿。

アットホームな披露宴に、、、感動致しました。

どうぞ末永くお幸せに

といった、、、、後日

監督よりお電話が

監督「先日はステキなスピーチ本当にありがとうございました」

ボク「いいえ、、、あんなグタグタなスピーチ、、どうもすみませんでした」

監督「いえいえ、、、本当に場が和みました。。。。ところで」

ボク「なんでしょうか?」

監督「結婚後初の僕の演出作品に、、、ちょこっとお願いが」

ボク「ひぇーーーもうすぐに作品に入られるのですか?」

監督「、、、、、、、あのーーーー」

ボク「なんでしょうか?」

監督「ホントにちょこっとなんですが、、、カメオ的な」

ボク「??どんな事をすれば?」

監督「、、、、、、、、、、、、板前さん」

ボク「い、、、、板前ですか?」←ソノヨウな役依頼を受けた事はなし

てな流れで、、、

もちろんボクは承諾。

何と言っても昨今の監督さんの中でボクが非常に感銘を受けている
今時では本当に珍しい位、、昔気質の監督らしい監督です。

松本清張作品には、過去「渡された場面」「黒の回廊」など

幾度か、、ミステリアスな役回りを任されたボクではありますが、、

今回は、、、友情出演とはいえ

板前さんです。

作品の邪魔にならぬよう、、(苦笑)

とにかく、、打ち合わせの結果、、ドーランを真っ黒に塗りたくり

顔だけでなく、、首や手まで念入りに(爆)

色白な板前さんが厳密にいない訳ではありませんが

ただただ、、通常の京本がなるだけ、、、出ないよう(汗)

監督に台詞や動き、、微調整演出をして頂き(笑)

監督「今の、、、いつもの、、、京本さんちょっと出てますっ」

等と、、、日頃の自分を封印し、、日常を演じる?

カメオとはいえ、、、面白い体験をさせて頂き、、深く感謝です。


その辺りも感じて頂き、、松本清張「市長死す」

是非、、、お楽しみくださいね。

と、、こんな感じでよいですか?西浦監督??(爆)

それと、、、函館話っ


まあ、、所謂時代劇。

殺陣はボクの本職と言った仕事ですがっ


実は、、結構大変でしたっ←何が??

長ーーーーーくなるので

それは、、又と言う事で(苦笑)

ほな、、

バイバイっ

皆さまも、、、がんばよーーーーーーっ(爆)

あっ!

「京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜいーー」

いよいよ、、4月から

これも又、、もう4年目に突入ですかっ(驚)



相当、、、パワーアップして飛ばしまくりますっ

五木ひろしさん再登場や


先輩必殺仕事人!かんざしの秀こと三田村邦彦さん見参っ

「京さま、みーーちゃんの都バスで飛ばすぜいーーー!」


と、、、

色々と乞うご期待っ

ちと、、中身のない、、予告SPEAKで、、今回はすまぬっ

お楽しみに~~

昨日の

杉本彩ちゃん

ほーーーーんとに

美しかったですよ。輝いていました。

心から、、おめでとう

そして、、

お幸せにーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。