Speak

ブレてない、、、、と。。。。自覚する禁断のバレンタインデー(爆)

 





先日は、
ファンクラブミーティングにて
本当にあたたかい、、あたたかい53歳(自分でも驚く年齢っ)の誕生日を。。。。。
又、33周年の始まりを。。。








ファンクラブの皆様に温かく祝って頂き、、、、





本当に心から感謝。感謝です。
と共に、、、



気持ちを新たに


まだまだ前に前に向かえればと言った現在の心境です。
風邪が治らず若干、、まだ調子悪っですがっ(汗)



53歳っ!まだまだ、、もがきます。


皆様、本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくです。(ペコリ)










バレンタインデーですね。

最近、、


ボクは、
実は特に甘党でも辛党でもない人間のはずなのですが??

所謂、、「都バスで飛ばすぜいーー」による影響?
どうも、、マジに都バス効果なるものからか

他番組でも←「お試しかっ」等々

甘ーーーーーいもの系が好きっ

京本政樹はスイーツ男子だっ!などと言った風潮が出来っ
甘ーーーーーいものをいただく、、、、、頂くことが多くなった。

でっ

ファンクラブの皆様からのチョコレートを側において
疲れたなーーーと思えば

ちょろっと

ちょろっと食べているボクは、、

実は、、、結構甘党?チョコ好きなんだと感じる訳で(汗)

いやあーーーー疲れが取れます。糖分取らないと駄目ですね。人間は、、、

マジに体調崩して食欲もなくなり、、身体が熱っぽく

おまけに、睡眠不足ともなると
頭は回らないは、、滑舌は悪くなるは、、、


しかし

そんな時、、、

チョコ

いいぞーーーーーーーーっ!←何?コマーシャルみたいな事書いてるんでしょう??(爆)

ともかく

チョコっ


有り難うございました。と、、、、書きたかっただけなのですが(笑)
ボクは、、、マジに一個一個を消化しております(爆)

ニッポン放送での土曜の夜のボクの番組
「京本政樹のラジとばっ!」
ジェロさんがきて下さっておりますが、、、

お土産に、、、

プリンをいただきまして






収録しながら、、マジ食いしていたボク。

考えたら、、、後でいただくものですよね(苦笑)

ジェロさんは現在、、CR必殺のテーマソングを唄って下さっていますが


本当に、、


実に良い曲。


久々の必殺仕事人。。。平尾メロディー炸裂っ

と言った感じの名曲ですね。

「夜明けの風」


このような平尾メロディーを今から28年程前に聞きまくって研究し

自作曲、、「哀しみ色の」「闇の道」「女は海」「ひと夜花」←実は、、、使われたもの、使われなかったものや提出しなかった曲たちを数えると随分な、、、「京本政樹必殺メロディー」と「歌詞」があります。

当時は、まだ若干23歳。
正直、自分で作曲して録音までして、、、なんですが

演歌調、、、と言ったところ?に、、いささか抵抗感が(苦笑)

しかし

あれから月日は流れボクも53歳

最近では、、演歌歌謡?なるジャンルが好きに。しっくりくる年齢に(微笑)

歌謡曲は、、、いいですねっ



ジェロ

ホントに良い青年です。歌上手いです。良い声です。←又若干コマーシャルのような

今週も登場して頂きます。


珍しく進行が真面目です。(爆)


「ラジとばっ!」ぜひ聞いて下さいねっ


食のプランナー「エスロード」プレゼンツ、、、、ニッポン放送「京本政樹のラジとばっ!」


ここ最近、

必殺仕事人のボク演ずる、、組紐屋の竜に関する新たなる?展開。





様々なメディアでの取り上げられ方。

それらは、京楽産業さんのCR必殺仕事人の大ヒット効果によるものですが








最近感じるのが

人生は本当に回り回って時代は変わると言ったボクの人生訓、、定番の言葉。

古きを訪ね。。。しかし決して
変な執着にとらわれず、常に前を向き歩く。

あんな事こんな事

もっとこんな風にあんな風にと言った気持ちはあれど、、、

焦らず。。。
ウジウジ、、、くよくよとしない強い心。行動しないと何も始まらない。。。。。

悩んでだけいても、、何も始まりませんからね。
悩みや、落ちた気持ちの後には、、やはり思い切って前を向き歩く強い精神が必要なので。

その精神を鍛える事が、、


人間中々難しい訳なのですが、、、、(汗)

まあ、ボクもなかなか、、、

確かにそう言う訳には行かなかった毎日ですが

そんな事言っても何だかんだと、、、、こうして53歳まで歩んで参りました。



あっ!!と、、言う間の53年。



あっ!(汗)30歳位までは、、確かに長かったように思いますが(しみじみ)



現在のような生き方←どんな?


流されるままに、、、求められるままに、、自分のインスピレーション。。素直な直感。思うままにって感じですか??(苦笑)

ボクは、、好きなもの趣味を追い求め、、、それらを糧に苦しさから逃れて?苦しさを楽しみに変えて走り抜けて来た?(笑)←そんな感じ??



皆様も、、ガンバよっーーーーーー






おやすみなりーーーーースタスタスタ、、、、ジョギング  ←何時っ?(汗)



あっ!

古きを訪ね、、、それらを大事に想い。愛しつつも、、、新しき人生。未来と巡り合いたいと思う心。

この年齢になると

昔、早乙女太一君(過去SPEAK参照)で話した言葉を、、、更に痛感する訳で



だって、、、20歳の方は50年先の未来を、、
ほぼ確実に見る事は出来る訳で、、、

10代ならば尚更です。

しかし、、


53歳のボクは

ほぼ??50年先は見る事が出来ない訳で(汗)



だからこその、、、、、日々のもがきなのです。

人間、、おおいにもがき、、ジタバタしましょう。。


大先輩諸氏からの教え、

古きを大切に

新しきを訪ねたいという心。
















ちょっと何書いてんだかわからなくなりましたが?????



つまり、、、

最新911ポルシェの日本導入第一号オーナーになりました(爆)←やや大袈裟っ


(オーナーの荒井さん(上)と、下が弟さんでボクの担当をして下さっている英樹さん)



でっ

思う訳です。


良いっ!と直感したボクは、、、(現車も見ずに、、日頃から仲良くお付き合いさせて頂いていますディラー、グラーツさんからの写真だけで納車発注をした、、ボクはただの馬鹿ですが(爆))


そんなボクの普段の足。新しき相棒となった

NEW911カレラS(PDK(991)をボクは、、大変気に入っている訳です。(微笑)← 一昨日からですが(爆)
まさに、、旧き形は踏襲しつつ全く新しいポルシェ。

走りも抜群。停止するとハイブリット車の如くアイドリングが自動停止。←環境にも優しい
しかし、、、アクセルを踏むと、、すぐに大加速(静止状態からわずか4.6秒で時速100キロに到達できるパワー)。やはり、、ポルシェはポルシェ。←又、まるでCMのように、、(苦笑)

ホントに、、、凄い、、、です。

と、、、それを納車日に知った、、、ボクは、、ただのアホです。

しかしどこか似ていますね??


ヘッドライトの雰囲気?ロングノーズあたり??




過去から現在までの愛車たち













どこか似ている。










やはり

ブレてないのだと、、、感じる

チョコをいささか食べ過ぎな、、、禁断のバレンタインデー





このショット最高ですねっ







おしまい(爆)

































最近、、、河本と、、、、

やけに仕事が多いっ






でっ

仲が良いっ


突っ込み合える仲になった。













がっ

兄弟は、、、やはり


「兄弟っ」






細かい事は、、、


「いいんだよーーーーーーーー」


















































おまけのおまけっ



ボクの人生最大の憧れのクルマ

「TOYOTA2000GTスピードトライアル仕様(1966年)」
カッケーーーーーーーーーーーーと、のたまうアホな53歳っ(爆)