Speak

謹賀新年・THE 2011

新年明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。

羅刹那.comのトップページのムービーでもお知らせしておりますが、

この度、私、京本政樹はこれまで長年所属して参りました(株)オフィス斬 より円満に独立させて頂きました。

今後のマネージメント業務の一切は、(株)Ryus-up(リューズ・アップ)に移す事となりましたのでご挨拶させて頂きます。

あわせて後援会「斬」も「Masaki Kyomoto Fan Club “TEAM 33(チームサーティスリー)”」としてリニューアルスタートさせていただきたいと思います。

今後も変わらぬご支援の程、よろしくお願いします。

新年を迎え心機一転、更なる飛躍を求め益々パワフルに頑張りますので、

今後とも何卒宜しくお願い致します。

新しい年も皆様にとって幸せな一年となりますように・・・。

というわけでっ

 

 

突然の事務所移籍、独立に驚かれた事と思います。
現在の京本政樹に満足する事なく

まだまだ目指す事。。。

やりたい事ありっ

テッペン目指して踏ん張ってやるぞっ!と言った気持ちで

このような形となり、本日皆様に発表させて頂きました。

本日から、、

果たしてどのような明日が訪れ、どのような人生が待っているものなのか?

とにもかくにも、人生二度目の独り立ち。

ある意味、こんな我が侭を聞き入れて下さった、これまでのスタッフの皆様に深く感謝をしつつ

より大きな役者。
アーティストとなる事を目指し、歩む事。

それが何よりの恩返しになるのだと信じ、自分の信じる道を歩いて行こうと思います。

まだまだ未熟者ですが、、
と言っても、、、あと幾日で、、、52歳。。。(爆)

こんな私を応援して下さる皆様のご期待に添えるよう

テッペン目指してもがいてやる~
と言った御挨拶で2011年が始まりました。
さて、、

何から手をつけよう??

現在のところ、、、未定・・・(爆)

とにかく、、頑張りますっ

皆様も良い年になるよう

大いにもがいて下さいませ。

ガンバよっ~~~~~~~~~~~(微笑)

おやすみなり~~~ジョギング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。