Speak

いやあああああああああああああ、、メリクリっ

 

 

皆さま、、、

 大変、ホントに、、マジにご無沙汰、、、しておりましたっ(ペコリ)←心から(爆)

いやあ、、、マジ、、、本当にバタバタとしておりましてっ(汗)(汗)(汗)

本当に毎日を、、バタバタと忙しくも、、、何だか大変充実した日々を過ごしておりまするっ

でっ

「はっ????」って感じですが、、、(苦笑)

気がついてみると、、、、、、

今日はクリスマスかっ

どうぞみなさま、心安らかなるクリスマスを!(ニンっ)

諸々ご報告したいことが、本当はたくさんあるのですがっ

クリスマス、、イブ、、から

クリスマスへの
カウントダウンっ

時間がなさすぎるっ(爆)

また追って、ゆっくり御報告させて頂きますなり~~

ハッピーメリーーーーークリスマス
おやすみなさいなり~~~スタスタスタ
本日の一枚っ
お気に入りの一足を(ヴィンテージブーツ)←(いきなり詳しく話してもわからんだろうから、、又何れだっ(爆)←語り出したら相当、、長くなるっ)
カスタマイズして頂こうと思い、、馴染みの、、仲の良ーーーい(微笑)ショップの若きオーナー様に頼んでおいたのだが、、二ヶ月は本来掛かるべき作業を。。。。。。。
引き受けて下さった職人様が、、かなりリキを入れ、、必死に、、夜なべをして??作業して下さったとの事、、、(涙)でっ、、何とっ、、、本日のクリスマスに間に合わせて下さったっ本当に心から感謝ですっ。そのお気持ちがホントに嬉しいではないですかっ(ペコリ)でっ

連絡を受けたボクは、、本日、仕事の流れの合間に、、スタスタと受け取りに行って来ましたなり~。

うわっ!!マジに、、ボクの靴は、見事に生まれ変わっていた。

心からお気に入りの一足となりました。(微笑)
本当に本当に有り難うございました。

にしても、、、10日間ぐらいで仕上げるのは、、正に神業っ、、、、感服っ(ペコリ)

でっ、、、、もう一足のカスタム、、、宜しくです。(爆)

見覚えあるボクの足元なのでは??これがどうなりますやら(微笑)いや、、徹夜を強要している訳ではないので(汗)