Speak

そうかっ。。。フムっフムっ、、でっ?キスマイ!!Mステかっ(微笑)

まあ、、、そうだな、、、


観れているだけで幸せに感じて貰える事。


毎週、テレビで顔を。。楽しい会話やリアクションを楽しみにしていて下さる事。。。


ほんまに、、、有り難い事だと感ずる。(ペコリ)

 


演じている。又は飛ばしてトークやリアクションをして


皆様に楽しんで、、出来ればテレビに釘付け??になって応援して頂きたい。。。という思いの

 


出演者側には出演者側の考えや努力。又は技←特に都バスでは、、兄弟っ(柳沢慎吾)←ホントに兄弟は頑張っていると思うっ


その、我々出演者。制作現場スタッフ皆の頑張りが、、、

 


あまりに、、


何らかの大人の事情?で、、台無し??に。。近い?現状になってはいないか?と、、何となく。。。何となくなのだが。。。

 

レギュラーになった故なのか?。。ふと、感じた気持ちを。。。素直にSPEAKしてしもたっ←許せっ

 


作り手には作り手の何らかの大人の事情や制約、仕方なき決断があるのだ。充分にわかっている。

 


しかし、、

 


演じ手にも演じ手なりの理念や感情があると言う。。実は当たり前にして簡単な、、しかし、、実情は実に複雑な。。

 

本心を綴ったまでであったのだがっ(汗)←ちと、SPEAKにはふさわしくなかったか?(汗)すまんっ

 


カット部分をボクは実は知ってしまっている訳でっ。。。。

 


まあ、、さりとて。。


このような事柄は正直、、今に始まった事ではないっ


何らかの事情、又は意図。時間的な制約がある以上。。。。


いくら自分的に良い芝居。良い立ち回りをしたのだと思ってみたところで。。。。

 


切られる時はバッサリとっ


オンエアーでは。。見事に。。ないっ。。。汗(爆)

 


ひぇーーーーーーってな感じだがっ


今までも、、


これからも。。仕事を続ける限り、、、

 


生きている限り。。。悩み、苦しみ。。時に泣き、笑い合いながらも。。永遠に続いて行く事なのであろうなっ。。しみじみ。。

 


言っておくが、、、


さほど、、、


大袈裟に考えてSPEAKした訳ではないので、、、

 


許せっ(爆)

 


が、、、本心は本心っ

 


やはり、、、


バラエティーは、、、、


おもろいにこした事はないっ

 


より、、一層オモロイ方が良いっ

 


特に今の時代っ

 


より笑える方が、楽しい方が良いではないかっ

 


だから、、、


皆で、頑張って努力しておれば良いと思う訳だっ

 


結論はどうあれ??


然るべき。。良い結果を夢見てっ←ここ大事っ




しかし、、、
せめて、、、コーナーならコーナーとして。。短くとも視聴者の皆様に毎週分かり易くしないか???


せめて。。15分から20分は流さないか??(苦笑)


皆で、、ロケを頑張った努力。労力が報われんっ


視聴者も。。。。戸惑うのではないか??←まだ、言ってるっ


と、、、言う事だっ

 

 



ひとつ。。しっかり言っておくが。。。


オレは、、、俳優で、、、



バラエティー専門の人ではないっ(汗)←誤解なきようっ(爆)

何故に??こんなに真剣に「都バス」について語っておる?


好きなんだろうねっ

 

 

 



兄弟と、、、火曜サプライズ「京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜい~」で、、ほっこりとする時間がっ←ボクもっ(微笑)

 


でっ


ジャニーズJr.キスマイのたいぴー(藤ヶ谷太輔)!!!←(実は、、先日、恒例のマッサージに行って来たっ(爆))


明後日のミュージックステーション出演かっ


Kis-My-Ft2、、、メインか?


確か二度目だったなっ


おめでとうっ


頑張れよっ

 


現在。。初めての全国ツアー真っ最中っ


先日、、千賀君、、少し体調崩したらしいが。。


元気になったか??


皆っ


ピンチはチャンスだっ

 

 


身体を大切に。。。


キスマイ!!頑張れっ


俺も頑張るっ(爆)

 


横浜アリーナ、、、、楽しみにしているぞっ(ニンっ)

 

 


でっ。。。。。


私事だが、、、16日、、ちょっと。。。


必殺関連の。。。。


発表が。。。ある、、、らしい?←まだ、、、言えんっ(すまんっ)

 

 


お楽しみに~~

 



おやすみなり~~スタスタスタ。。。。ジョギング←久々だっ(爆)