Speak

HOTEL…ハワイで。。今度は、堂本○○○君との話っ。。(爆)

先日、予告しておいたが。。。


又こんな事を思い出してしまったのだっ(爆)

 


いやいや・・


ちょうど、兄弟(柳沢慎吾ちゃん)と


「HOTEL」というドラマでハワイに3ヶ月半の間(汗)長期滞在していた時の事。。

 


KinKi Kids堂本光一君ではなく・・今度は堂本剛君の話だっ(笑)

 


そのハワイ滞在中に・・現在の新・堂本兄弟の前身番組である・・「LOVE・LOVE愛してる?」←だったかな?という音楽番組があり・・


何と!!


その番組が、番組ごとハワイでの収録に来たのだっ


ボクは、その時期・・とにかく、兄弟(柳沢慎吾ちゃん)と共にハワイにおり、日本を不在にし長期滞在をしていた為・・

 


正直、日本のすべての状況や情報に疎く・・(汗)


細かい事は、正直良く覚えておらんっ・・と言うよりわからんっ


とにかく、今思い出したのは、かなり断片的な事なので、細かい事は気にしないでくれっ(爆)


どんな流れで、そうなったかも全く・・・忘れたっ(爆)


剛君とは、昨晩書いた・・光一君と初めて会った時に、やはり顔を会わせており・・

 


その後、ボクは「高校教師」→「家なき子」映画版→「家なき子2」


彼ら(KinKi Kids)は、まだ確か正式デビュー前?


同じ野島伸司さん脚本のドラマ。高校教師の後番組・・「人間・失格」をやり、やはり大ヒットを記録した事もあり・・確か?ドラマ番組ヒット賞?か何か?のパーティー会場で再会をし・・「頑張ってるね~」と声をかけ話した記憶がある←すまんっ 詳しくは覚えていない(汗)


ボクは、ハワイ滞在中・・ハワイで使える携帯電話を持っており・・


その日も、確か撮影終わりで兄弟や他の出演者とダベっていたっ


大体、会話の流れは、いつもこうだっ(爆)


「今晩何食べに行く?」←考える事がそれぐらいしかない訳だっ←ハワイにいるのにだっ(爆)


と、突然ボクの携帯が鳴ったっ。

 


ボクは???


ハワイでの携帯ゆえに、滅多に・・こちらからかける事はあっても、携帯の着信音がなるのは珍しいっ←日本との時差の問題もあるからだっ


ボクは、誰っ?と言った感じで携帯に出たっ

 

 


「京本さん~?剛ですっKinKi Kidsの堂本剛です~」

 


ボクは、「おうっ」←半信半疑ながら(爆)

 


「えっ??剛君?あっ!番組収録でハワイに来てるんだっ」←話をしながら何となく事態が読み込めたっ

 


でっ?

 


どうしてオレの携帯番号知ってんの??

 


実は、僕たちの旅行コンサルタントの方(ハワイ在住の方)が、剛君たちの番組コーディネーターの方と一緒の方であった為。。

 


ボクがハワイに長期間滞在している事を聞いた剛君は、ボクの番号を教えて貰い連絡をして来てくれたようだっ(微笑)

 


異国での連絡は、何だか正直ひとしお嬉しいっ(爆)

 


でっ

 


(剛君)京本さん~夜、どこか?美味しいところに連れて行ってくださいよ~


(ボク)いいよっ!でも剛君、それはいいけど。。(笑)番組の方々は大丈夫なの?今日ハワイに来たとこなんだろ?


(剛)はいっ!大丈夫です。今日は自由行動ですから。。後で又連絡しま~す。


と、電話を切ったっ。。。


と、いったところで。。

 


明日も早いので。。この続きは又だっ(爆)

 

 


オチのない話で。。。と言うより、、勿体つけてすまんっ


この話の延ばし方が。。


SPEAK更新の為のベストな方法だと。。。。

 


最近気づいたボクだっ(爆)

 


おやすみなり~スタスタスタ。。。ジョギング

 

 


あっ!又。。。渋谷公会堂物語SPEAK参照)。。。

 


又今度だっ


だから。。


人を簡単に信用するなっ


と、言っておいた筈だっ(爆)

 


もうどれだけ?

 


又何れっ。。。。と書いたか。。??

 


最早っ

 


忘れたっ(爆)

 

 

 

 

 

 


あっ!それと。。。


もし?


あくまで。。もしも話だがっ(苦笑)


いやっ???実際、そんな事はなかった訳だが。。(爆)


堂本光一君の叔父さん○○君と、ボクの姉が結婚をしていたら。。


つまり。。。


ボクは、光一君と親戚関係になった訳だっ。。。(爆)

 


そしたら。。京本政樹と堂本光一と小池徹平は。。。


史上最強の親戚芸能人と言う事になっていたという訳だなっ

 


いやいや。。。


なっ。。。。事は、、、ただの冗談だっ←流してくれっ(爆)

 

 


ふと、思っただけだっ(爆)

 

 




特に意味のない写真だっ(爆)


ハワイっぽいな?と思ったのだっっ(苦笑)実は。。。。。。江ノ島だっ汗