Speak

銀行強盗???(驚)。。。。んっっな。。アホな(爆)

ボクが必殺仕事人撮影当時。。。


まさに、真っただ中の出来事だった。


当時ボクの住まいは東京の六本木で。。。。(ボクは名前の京本政樹(本名なんだが(苦笑))大阪高槻出身←ほぼ京都寄り、後、時代劇中心の活動といった事もあり。。ボクは本名ではなく芸名だと思われているようだ。それと、京都在住だとも思われている事が多いが。。東京在住だ。しかも、当時は六本木に住んでいた。←と、言っても殆ど、撮影の関係で、京都のホテルに居たのだが。。(汗)←今考えたら。。家賃持ったいねええええ(爆))


丁度、ボクにとっての必殺加入への布石、前身番組となった、現代アクションドラマ「京都マル秘指令ザ!新選組」の出演の影響?で。。。(笑)


ボクは。。この当時、常に革ジャン上下を普段でも着ていたのだ。
(マル秘指令新選組の番組でのメインの格好が革上下だったもので。。寒がりの(爆)ボクには、本当に持ってこいの格好だったのだ。)


この当時、ほぼ。。。自身の私服は、革ジャン上下と。。それに、中に着ていたセーターなどは。。

殆どファンの方からのプレゼントであった。(ペコリ。。嬉しい

 



(24歳当時のボク。取材も普段も関係なかった。常に私服。革ジャン上下姿だった。(爆))


いやいや。。。ファッションと言うものに全く無頓着だった当時のボク=お金がなかった時代のボクにとって。。


本当にファンからの洋服プレゼントは大変有り難い事であった。(ペコリ)。。ついでに告白すれば。。私服だけではない、

 


京都マル秘指令の中で、ボクが演じた沖田信介の劇中で着用していた劇中衣装(革ジャンや、カーキの軍ジャンジャケットの中)でさえ。。。

ファンからのプレゼント(手編みのセーター)をそのまま着て出ていたのだ。ありがたや、ありがたやだったのだ。本当に感謝だ~(ペコリ)


無頓着の当時のボク。どうせ、撮影所に行けば、衣装の着物にすぐ着替えるのだ。おしゃれに興味にない当時のボクの事。衣装にお金をかける位ならばと。。。ボクはギターを買ったり、例の和文ライター等の機材を、コツコツ買っていたのだ。(爆)


必殺仕事人に加入し、、丁度、セカンドアルバムを発売した頃であろうか??


ボクは。。いつものように。。東京に戻り。。


おそらく、又次のアルバムの準備?コンサートリハ、取材等と。。


忙しく動き回っていた時だった。


仕事が終わり。。。六本木の交差点付近から。。


自分のマンションに向かい。。歩いていた。


上下革ジャン男。それにサングラスという出で立ちであった。


すると。。。パトカーのサイレンの音が激しく聞こえて来たのだ。

 


ボクは。。。んっ??何かあったのかな???(心の声)


と、大勢の警察官がボクの後ろを駆け足で追いかけて来たのだ。


止まれ~!!!!


ボク。。。。誰に言ってるの?(心の声)

 


(警察)止まれ!!!と、叫びボクは、一斉に周囲を取り囲まれたのだ。


ボク。。。???????俺の事??何で???(心の声)


(警察)どこから来ました?身元を改めさせて貰います。


(ボク)。。。。いやっ。。あっちから来ました。と、六本木交差点の所に、丁度銀行(三菱←当時はまだ、UFJは付いていない)があるのだが。。そちらを指差した。


(警察)今しがた、その三菱銀行に強盗が押し入りましてね。


(警察)あなた。。。お名前を。。。


(ボク)ひぇーーーーーーー銀行強盗ですか??(驚)

 

 

おもむに、ボクはサングラスを外し。。。

(ボク)すみません(←何で謝っている???)ボクは京本政樹です。

(警察)京本さん??

(ボク)はい!!必殺仕事人の組紐屋の竜です。(ぺコ)

(警察)。。。。。。失礼しました。

と、一斉に。。。警察の方々は。。走り去って行かれた。

ボクは。。暫し呆然。ブツブツ。。。。。。

確かに。。テレビでは人を吊るし殺めてはいるが。。

いくら。。まだお金もない時代。

洋服が買えない時代とは言え。。。

 

 

いくら何でも。。。銀行強盗はしねえええええええ!!!怒り

 

 



という、話でした。

 

田中聖くん(KAT-TUN)~どうだ?おもろかったか(爆)????

今日は電話、わざわざ有り難うなっ!(微笑)

東京ドーム8日連続かっ(驚)!!凄いな~!!本当におめでとうっ~!!

呉々も身体だけは、気をつけてなっ~~!←本当に礼儀正しい青年だ。嬉しい

亀梨君や赤西君。田口君。中丸君。上田君。。。。

メンバーの皆にもよろしくなっ!!

又応援させて貰いに行くよっ!!

 

 

今度は、俺足や海老のハイフンに間違われないように。。。(爆)

 

 

言っておくが。。。ボクのこの手の話はこれだけではない。

まさに。。。。本当にボクのおもしろ人生は、爆だっ!!

 

あっ!たいぴー!!!

「ボクたちカルビーのCM目指して頑張ります!」メールはおもろかったっ!

が、それも良いけど。。。フジカラーのCMはどうだ?

俺には、フジカラー藤ヶ谷に聞こえるんだが。。

藤ヶ谷で映そ~♪♪と、、、、俺足(Kis-My-ft2)で唄ったらどうだ?TOKIO長瀬智也君に、そろそろ変わって貰え!(爆)

カルビーは、海老(A.B.C-Z)に譲ってやれっ!(爆)

えびせんでも、エビマヨのコマーシャルでも海老の天ぷらのCMでもいいっ←そんなのないから。。サラダ油のお中元CMでも何でもいい。(爆)

ジャニーさんに、このアイデア言ってみたらどうだ?(爆)(by 京パパ)

 

とにかく。。。。皆!頑張れよ~(笑)

ファンを大切に。。。


真摯に一生懸命頑張っていたら
。。。。洋服貰えるぞっ(爆)

 

いやいや。。。これは、冗談だ。流してくれっ!気持ちで充分だ。無駄使いはしない方が良い(微笑)

 

きっと、報われる時が来るっ!頑張れっ!念ずれば叶うだ!グッド

ほなっ!!明日も早いのでおやすみなり~

 

 

あっ!井上真央姫。心のこもったメール有り難う。ラブマオマオ~、卒業写真の袴姿。可愛かったよっ~!

 

本当におめでとう~!!頑張れ~(微笑)