Speak

続・杉本彩ちゃんとの珍?道中記(爆)

昨日は朝から移動、移動のロケで(撮影をしている時間より、移動や親友、彩ちゃんと話をしている時間の方が遥かに長いのだがっ(爆))・・とにかく、花粉症がひどく、ほぼ涙目になりながらも(苦笑)・・

意外にもバスに乗ったり、電車に乗ったり・・

日頃、本当に・・この何十年もバスや電車に乗った記憶のないボク。←マジだから笑うしかない(爆)

しかし、故に・・内心、結構楽しんでいるボクがいる。(笑)

 

ボクたち二人を目撃する人々の目は、見るからに不思議なカップル。あきらかに、まるで宇宙人でも目撃したかのような反応であったが・・(爆だっ)。

彩ちゃんと日頃から都内で食事などもよくしているボクが・・今回の旅でひとつ気が付いた事がある。

本当に、ボクは日常的なことを何も知らないっ←というより、本当に興味なきことを覚えないタイプなのだろう。

それに比べ、彩ちゃんは、実に女性的で献身的で・・本当に何でも良く知っている。←ボクは知らなさすぎるが(汗)(汗)

これ何?これどうするの?へえええ~の連発に、全く、自分でも呆れるのを通り越し・・笑うしかない。

おまけに、花粉症、薬←今回は、自慢のパブロンゴールドS微粒までもが、あまり効かない。かなりの強敵だっ(爆)

しかし・・花粉症、鼻炎にも負けず、本日も朝早くから収録をしている(汗)

10歳年下の彩ちゃんに、ほぼ・・というより(笑)全体的にリードして貰っているのだ。

あ~~情けなや。情けなや。

旅の恥は書き捨て、世は情け(爆)。

引き続き、頑張るのだっ(爆)

あっ!今日は早乙女太一君、いいとも出演らしいね。

太一~大丈夫か?しゃべれるか?(爆)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。