Speak

サングラスを頭に掛けたら小次郎(爆)


携帯からなのだっ(笑)

昨日も又、マッサージに行った。そして。。爆睡したっ

タクシー運転手の疲れが(笑)かなり出たっ?←冗談だっ(爆)

たいぴーがボクのスピークを読んでくれたそうだっ(汗)

面白いです~っ(微笑)と連絡をくれたっ←やはり、かなり無邪気で可愛い奴だっ

運転席にひとりにしてすみません~(ペコリ)と言っていた・・←冗談だっ(爆)SPEAKはおもろい方がいいだろっ(笑)

本当に可愛い奴だっ(笑)

キスマイ(Kis-My-Ft.2)も皆、頑張っているとの事。応援してるぞ~(笑)

北山君(KI)、千賀(S)君、宮田(M)君、横尾(Y)君、藤ケ谷(F)たいぴー、玉森(T)君、二階堂(ツー←2)君

頭文字を取って付けたグループ名。KAT-TUNもそうだが、ーはどこに?(笑)

ジャニーさんの命名にはいつも感心させられる。やはり凄い方だっ!発想力が万人と違う。

で?いったい?どういう意味なんだらう?(爆)

ABC-Zはアクロバットボーイズ。。。クラブだぜっ(Z)?

((AB) 遊び(少年)の心(C)をいつまでも(Z)?じゃないよね?(爆))

今度聞いてみよっ←いつも聞くのを忘れる・・・と言うより、ちょっと聞きずらい(爆)←(汗)

あっ!KAT-TUN(←これもどういう意味なのだっ?(微笑))のドームを拝見しに行かせて頂いた時の事。。

 

控え室に案内され、ひとり待っていたボクの元に、キスマイの皆が入ってきた。

暫し、他愛ない雑談をメンバーとしていたら。。

マネージャーさんがキスマイを席に案内する為、呼びに来られた。

早く早くとメンバーを呼びに来られたマネージャーさん。

すると、ボクに向かって(←ちょこっと野球帽を被っていたボク)・・

ほら、早くしないと。。と、手を取られキスマイのメンバーと間違えられ連れて行かれそうになった(汗)

あの~~(汗)と、ボク。

うんっ?と、おもむろにボクの顔を見られたマネージャーさん。

ひぇ~京本さん(汗)

 

いやいや、ボクはジャニーズJr、キスマイフットツー(Kis-My-Ft.2)に間違えられた49歳だったというアホな話(苦笑)。(爆)←昨年?

ボクはキスマイの(ー)ハイフンに一瞬、なりかけた男だっ←冗談っ(爆)←ボクが加入したらハイフン(ー)ではなく、(ー)(マイナス)になる。

平均年齢だけはおもいっきりプラス(+)にする自信はあるがっ(それこそ爆だっ)

 

サングラスを頭に乗せてパチリと写メールを撮ってみた。

あ~(笑)懐かしい、ちりとてちんの小次郎叔父さんになった。

(爆)(爆)(爆)

ほなっ