Speak

昨日発売の女性自身。。。皆、頑張っているのですね(微笑)

ボクも拝見致しました。(微笑)

女性自身。。
川村さん(記者さん)本当に、取材ご苦労様でした。
お世話になりました。有難うございましたあ。(ペコリ)

皆様、ご感想有難うございました。

 

こうして。。。ボクも、あの頃の仕事人仲間、諸先輩。。皆の近況をこうやって知ることが出来、本当に嬉しい限りです。

タイムリーな良い企画をたてて頂き感謝です。
皆さんも、ぜひ!ご覧になってみて下さいなり~
道はそれぞれなれど。。皆、頑張って今を生きている!

今走れ~♪今生きる~♪by三田村邦彦
素晴しい事ではないですか!!!(微笑)
あの頃の必殺仕事人。。。仕事仲間たち。。(微笑)

鮎川さん(鮎川いずみさん)と、先日久々~にお電話で話せました。
お元気そうで。。。良かったです。嬉しい
すっかり。。実業家になられた、品が漂う美しい話し口調に
ちょっと。。。いきなり。。ボクは現代に。。まさにタイムスリップで飛んで来てしまった錯覚に。。。(あははっ)

鮎川さん。。スゴイ方だ。。何でも屋の加代さんは。。出世、大成し。。女性実業家かっ!

加代さん。。。お元気そうで、そして今もお変わりなくお美しくて。。ハート

 

あっ!一平!!又メシを食いに行こうな~!!(ひかる一平君はボクのカツラを今でも結って下さっている八木カツラの光ちゃんと。。やはり仲が良く。。二人で時々連絡をくれるのです。。(微笑))

相棒の(村上弘明さん)とは、又食事やマッサージでゆっくりと(爆)

主水さ~ん。八丁堀~(藤田まことさん)必殺仕事人2009!で、お元気なお姿を拝見し、ホッとしております~。

白木万里さんも(微笑)菅井きんさんもご活躍で何よりです(微笑)。。

きんさんとは、よくホテルの喫茶店で話し込みましたね(爆)。。家なき子でもご一緒させて頂きました。

御身体。。呉々もご自愛下さいませねえ。。いつまでもお元気でご活躍下さいませ。。。!!!!

橋やん~(中村橋之助さん)舞台又行きます~!!←ボクは橋やん(ボクはそう呼んでいる)の自宅によくお邪魔しているのだっ(爆)。

必殺ではボクが先輩で(あはっ)、一緒に出演はしていないのだが(笑)

最も共演の機会は多いのかも?(微笑)おもろい人だ。

そして。。三田村さん(←先日も偶然でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです(微笑))中条さん(夜中の呼び出し電話だけは勘弁してくださいなり~(爆))緑ちゃん(西崎緑)(すっかり大人の女性←あたり前か(爆)、お母さんになられていて。。驚きでした(微笑))かずこちゃん(かとうかずこさん)中々最近、御一緒出来ませんが。。お元気そうで何よりです(微笑)←必殺卒業後、よくテレビでご一緒させて頂いた(微笑)。

皆々。。。頑張っているのですね~!!本当に嬉しい限りです。

しかし、川村さん。。。よくこれだけの皆さんの近況を。。本当にご苦労様でした。(ペコリ)



あっ!政の語る主水さんが主人になっとりました(ドンマイドンマイ(爆))政の主人?ご主人様って誰?と普通に読んでいたボク←マヌケなボク汗

ボクもガンバロ~っと(微笑)

 

あっ!!!牙狼(ガロ)のゼロこと藤田玲君!!←まだ20歳(汗)
連絡ありがとな!!!!!←忘れないで(微笑)連絡いつもくれてありがとなっ!偉いな~君は!(爆)←実に好青年だっ!そして本当に頭が良い子だと思う!!

藤田っ!!もうすぐ。。いよいよ重大発表~なんだって?!!←やったなっ~!!何が?(牙狼ファン、ガロプロファン←ハロプロじゃない(爆))、そして。。。。藤田玲ファン。。乞うご期待!!お楽しみに~)

凄いなあ藤田は(微笑)!!!頑張れよ~!!!

ガロプロPとしては。。藤田の成功を願い。。見守っているぞ~!!←(ガロプロの事も何れだっ。。←長くなる(汗))

今度又カラオケでも行こうな~!!(爆)

 


ゼロ役の藤田玲とキバのボク。雨宮慶太作品牙狼より←CR牙狼も大ヒット中なり(爆)
では。。。

 

 

 

おやすみなり~ジョギングスタスタスタ。。。。早よっ寝よっ

 

 

あっ!昨日の隠し絵。気付いた方いらっしゃるようで。。(微笑)
そうです!闇討ち3でした。手のひらではなく、手首に革ひもを巻いている
貴重なお蔵カット。

新聞記事をクリックすれば見れます(爆)←細かい(爆)