Speak

待望の?サラリーマン金太郎!今度こそ第二章。。

と、思ったでしょう。。。。。。。。。。

(爆)ごめんなさい。
かなり今日はマジ疲れたので寝る。←ギャグは二度繰り返すのが
面白いと言うが(笑)←(昔、さんまさんに教わった。)
が、三度やると。。
又又かと嫌われ。。飽きられるかもなので?(笑)

このままではホントに狼少年になってしまう怖れあり
なので。。←(見てくれは既に狼中年になっている(爆)。)

疲れてなければ明日には第二章
書くぞおおお。←そんなに大袈裟な事?(爆)
(と言うより、いい考えと思いつき、つづく。。と
やってしまい自分で自分の首を絞める結果になってしまった事に
呆れている自分が居る。。。←明らかに失敗だ(爆))

と、←今は思っている。

本日のボク。本当に遂に髪も伸び放題、片目も隠れてしまい
やはり、ジャージを着ている。

ゲゲゲの鬼太郎状態炸裂だ。

こんなのでは、本当にパパ役は無理と←(自覚症状あり)
だったら。。。もう少しはマシになれっ!

と、思うのだが。。。次のドラマなり

(と言っても時代劇ではなく。。*(注)カツラを被るので髪を切っても意味がない?の意)←国語辞典みたいだ(爆)

が入る時までは。。。
中々、日常。。。取材やゲスト番組、プロデュース作業。イベントゲストあたりの仕事では。。
凝り性の僕のが騒がない。←やる気がないと言う意味ではないので(汗)。。間違わぬよう。。(爆)

無精が祟り(ボクは本当に信じられないだろうが。。。。
ホントは、かなりの無精者だ!)←世間では真逆なイメージだと言う事も
充分自覚はしている(爆)。←特に上沼恵美子さん(汗)。←いつも本当に良くして頂いている(ペコリ)

兄弟(柳沢慎吾)の方が、いやっ?
寧ろ、髪が短い人の方が床屋ないしは、美容院に行く回数は
遥かに多いだろう。短い髪をキープするのは大変だと思う。
ボクは無精だし、ホント極端な出不精でもある。
家に居ていいと言われたら。。360日ぐらいは居れる自信がある
。←どんな自信だ??
クルマやバイク、ギターに囲まれ
曲作りでもしていたら充分に幸せに過ごせる。(爆)

では、おやすみなり~

あっ!そうだ。どこかで見た事ある感じだと思ったら。。

以前、ボクをルパン三世の石川五ェ門に見たてて
モンキーパンチ先生がボクの為に描いてプレゼントして
下さった画に似ている。。(爆)
モンキーパンチ先生!有難うございました。
家宝にしています。(ペコリ)
スタスタスタ。。。。。。ジョギング←何故逃げる(爆)