News

NHK BS4K/8K開局特別番組・出演時間が繰り上がりました!

先日よりお知らせさせていただいておりますNHK BS4K/8K開局特別番組ですが、出演時間が急遽変更となりました。

現在の予定ですと第1部の7時25分前後に登場し、引き続き2部の最初からラストまで出演予定となっております。
※生放送のため、予定は急遽変更となる場合がございます。

わかりにくいアナウンスになって大変申し訳ございませんが、あらためて整理いたしますと、

●12/1よりNHKで新方式のNHK BS4K/8Kという放送が放送開始されます

●この放送はかつてない超高画質な放送となり、専用の機器をお持ちの方のみご覧いただけます。(現在の一般的なご家庭の機器ではそのままでは原則、視聴不可です)

●BS 4K / 8K放送では、1部(19:00~20:43)、2部(20:45~22:10)を放送予定です

●現在の一般的なテレビであるNHK総合では19:30~20:43まで放送予定です

●NHKが手配した全国各会場でBS 4K、8Kがお楽しみいただけるようですが、実施時間がそれぞれ異なり、また詳細が予告なく変更になる場合がございますので、詳しくは全国各地のNHKまたは、各会場までお問い合わせください。
BS4K、8K受信公開会場一覧はこちら

●現在の予定ですと、第1部の7時25分前後より登場し、そのまま第2部終了まで出演する予定です。

生放送ですので、予定が急遽変更となる場合がございます。
あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。