Speak

急に、、寒うなったな~風邪等引かれませぬように~ニンっ

何だか、、

 


毎日を本当に忙しくも充実した日々を過ごしているっ

 


ボクは、、、

 


本当に元気だなっ!健康だなっ!と、、、感ずるっ(爆)

 

 

 


良い仕事、素晴らしい方々との触れ合い、、出会いは、、


実に心を穏やかに、裕福にさせてくれる。。。

 

 


このところ、、

 


日々、、友人知人や初めての出会いまでをも含め、、


ハッ!とさせられる嬉しい瞬間を一杯頂いている。(微笑)

 

 


人との出会いや語らいは本当に、何よりの財産だと思う。


先日、、、


五木ひろしさんの友人として、、番組に参加させて頂いた。

 

 


素晴らしい番組であり、、、

 


本当に「五木ひろし」と言う方の改めてファンになってしまう自分を自身で実感した展開の収録であった。

 


平尾昌晃先生や徳光さん、、内田裕也さん等々、、本当に素晴らしい豪華な顔ぶれ。。。

 


久々に、、楽しく語らう時間を与えて頂いた。

 

 


放送では残念ながら、、時間の関係でカットせざるシーンが沢山あると思うが、、本当に何だか素晴らしく感動をしてしまった。

 

 


声を掛けて頂いた、、五木さん、スタッフの方々に感謝だっ。(ペコリ)


福井県、それも「ちりとてちん」の若狭出身


元阪神タイガース 川藤 幸三さんと五木ひろしさん

 

 


詳しくは、、、放送後にでも(微笑)

 

 

 


でっ、、久しぶりに溝端淳平君ともロケをして来た。


いやあああああ


弟分と言うよりは、、淳平とは、ホント!!親子ほどの歳の差ながら、、、実に気が合う。マジに愉しかった。

 




30歳違いっ(汗)


淳平は相変わらず、、、実に真面目な好青年であったっ(微笑)


「淳平!!オレの冗談にマジに答えるなっ」(爆)

 


こちらの番組は、、五木さんのそれとは、、又別の角度からの。。我が人生を振り返るという趣向。←乞うご期待だっ????感動はさせないが、、、笑えるとは思うっ(爆)


ずっと以前、、、真剣に人生を振り返る


日本テレビ「波瀾万丈」という番組に出演させて頂き、、自身の歩んで来た人生を真剣に語った事があったが、、、

 

 


今回は、、、


まさに、、「波乱」と「爆笑」の渦っ

 


あれ??何だか「京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜい」にも

 

 


似た?展開のロケではあったが、、、(爆)

 

 




我が愛車も登場っ←淳平は、まだ免許は持っておらんが、、の、、図っ


これから、、スタジオ部分の収録もまだ残っておる。


さて??どのような展開になるのだろうか??←ちと心配でもある(苦笑)

 


お楽しみに~

 

 

 

 

 


あっ!それと、、、


本日、、


TBSラジオ「岩本初恵のハッピートーク」という番組の収録にもゲスト出演させて頂いた。


女性実業家であられる初恵さんとは、、初対面ではあったが


本当に、、スタジオに入らせて頂いた瞬間。

 

 


パッと、、場が明るい。


本当に良い空気感を感じた。

 

 


九州からも初恵さんの社員の方々が、大勢同行されていたのだが


実に、、、皆さん暖かい。


本当に明るい気持ちになり、、

 


大変癒された。

 

 

 


収録は、、あっという間に終わってしまったのだが、、


収録合間に初恵さんはじめ、、スタッフの方々との


良い意味での、、気負いのないひと時が、、実に楽しかった。

 

 


岩本初恵社長のお人柄が、、この空気感を生むのであろう(微笑)

 

 

 


本当に有り難うございましたなのだ。(ペコリ)

 

 

 



お土産に餃子まで頂いたっ ニンっ

 




素敵な方であったっ、、ナイスショットだっ(微笑)

 


ここ数日の、、多くの方々との触れ合いに本当に感謝だ。

 

 


人との出会いは、、、人生を変える。


本当に人と人の出会い、触れ合い。大切だと感ずる数日であった。


明日からも、、悩みあれども、、頑張ろうではないか

 

 

 


ちと早いが、、、、


おやすみなり~~スタスタ。。。。ジョギング

 

 

 

 

 

 

 

 


あっ!!明日の土曜日。
晴海客船ターミナルにて、、「バスの日イベント」なるものが開催され

 


我が、、、


火曜サプライズ「都バスで飛ばすぜい」チームのスタッフも


出店??されて、、馬場アナウンサーも駆けつけられるそうな。

 

 


先日ボクの書いた日にちは間違っていた訳だっ


実に、、、すまんっ(爆)

 


明日も別の収録があるのだが、、


お詫びに、、、時間さえ許せば顔でも出してみるかな????

 

 


いや、、、顔を出したとて、、別に何もしないので、、期待はされぬように(爆)

 


晴海客船ターミナルだってさーーーーーー(微笑)←ココ大事っ


今回のおまけ、、、


今に始まった訳じゃないハット好きなボクの証拠写真っ

 

 




24歳の頃だっ(爆)←ぎぇーーーー27年前っ(愕然っ、、爆)