Speak

流石に。。本日、戦士の休息(爆)

いやあああ汗

本当に。。。ここ何週間。。激震激動の日々であった。

あんな事も。。こんな事も。。又そんな事までっ。。びっくり(爆)

もう本当に日々、様々な事が人生にはあるものだと思う。。。

哀しい事、苦しい事、驚くような事、悩んだ事、、そして。。喜びも。。すべて全部だ!。(苦笑)

 

いやいや。。全てを。。。人生の糧としようと思う。。。

生きて行くと言うのは難しい。。。

だが、生きているからこそ。。人生は面白いのだと思う。

本当に、、、心からそう感じる。

正義が勝つには時間が。。。。。かかるっ。。だっ。!(by 森田健作)

 

 

昨日の。。我が、親愛なるアニキっ!

 

森田健作千葉県知事誕生には、本当に心から感激をした。

ボクは、様々な事を思い出していた。。森田さんとの30数年の日々。

そして、あの雪辱からの四年の日々を思い出していた。

 

今から四年前の丁度今は。。

 

仕方ないっ!よしっ!!次の知事選に向けて、俺は頑張る!

 

 

おれは男だあああっ!!

 

 

でっ?、京本っ。。。さしあたって、明日からどうしよう??

 



と、電話口の向こうで気丈にも明るく語る森田さんを思い出す。

そうかっ。。あれから。。。四年も経ったのか。。

長かったような?短かったような?いや。。やはり長かったかっ?。。。(苦笑)

いやいや。。。森田健作と言う人は。。

本当に絵に描いたような。。有言実行型のお人なのだなあと思う。

ホントに強い人だと思う。



30年以上のお付き合いで。。ボクも正直。。かなり打たれ強くなった。(爆)←鍛えられた(苦笑)

本当に、悲しい時も苦しい時も又、楽しい時も。。共に、その度その度に。。強い絆を、友情を確かめ合い、深め合い。。叱咤激励し合い、今日まで来たのだ。

この思いはひと言で。。語れるものではないのだ。。。。。。

 



こうなったら。。どこまでも、とことんお供させて頂く。汗

何があっても側にいる。支え合う真の友情とは。。。そういうものではないのか?

 

 

100満票突破の瞬間だ。↓

で、何より偉大なるは。。。やはり、奥様の愛情。。支えであったのだと思う。。。。

 



美子さんっ!本当にご苦労様でした。心から。。おめでとうございます。(微笑)

 

 

 

 

さて、、、

本日は、やはり。。今から12年程前に知り合い。

お宅に遊びに行かせて頂いたり。。鍋をつついた事もある。

サーキットの狼という作品で有名な漫画家、池沢早人師(さとし)


先生の元に駆けつけさせて頂いた。


池沢早人師.サーキットの狼ミュージアム!か。。。



スゴっ!

ホント!素晴しい場所、驚きであった。。。

又、ゆっくり語らせて頂く事にする。


一時、休息。本日は。。。これにてだっ(爆)

眠いっ


おやすみなり~


しかし。。。。

友情とは。。。寝不足にもなるものだ。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。