News

舞台「赤と黒 サムライ・魂」 詳細決定!

皆さま、先日より発表させていただいておりました舞台の詳細が決まりました。

「舞台 サムライ・魂~赤と黒~」

時代劇でデビュー、この世界を歩んできた私にとって、
里見浩太朗さんは、尊敬する憧れの大先輩でございます。

令和の時代の第一歩となる時に時代劇をご一緒させて頂くことは、
大変な喜び、光栄であると同時に本当に身が引き締まる思いでいっぱいです。
まだまだ里見さんに教えを請いながら、精進したい。
そんな思いで挑ませていただきたいと思っております。

そして、これまで私なりに歩んできた時代劇を次の若い方々に継承したいという想いも込めさせていただきながら、
これからの時代を担っていただく若きジャニーズの皆さんをはじめ、素晴らしい共演者の皆様と力を合わせて、
「これが娯楽時代劇」だと皆様に喜んで頂けるような作品になるよう、全身全霊で望む所存です。

里見さんの胸をお借りして、我々が昭和の時代から継承してきた時代劇の「サムライ・イズム」を刻むその瞬間を、皆様にご覧いただけたらと思います。

新しい元号「令和」にふさわしい日本の心、「サムライ・イズム」を刻んだ作品としてお見せできるよう、今はただただ心躍る思いでございますが、、

えっ

市蔵?

と感じた方

また、そうでない方も、

奏の市蔵、
期待してくださいね。

応援の程、何卒宜しくお願い致します。


京本政樹 

 

 

 

 

各媒体にて早速ニュースになっております
■Yahooニュース
里見浩太朗&京本政樹が舞台で初共演、次世代に“サムライ・イズム”を継承

■ザテレビジョン
里見浩太朗&京本政樹が舞台初共演! 越岡裕貴、福士申樹らも出演の「サムライ・魂」上演決定

■ニコニコニュース
里見浩太朗&京本政樹が舞台初共演! 越岡裕貴、福士申樹らも出演の「サムライ・魂」上演決定

■2.5NEWS
舞台「サムライ・魂」ー赤と黒ー

詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

オフィシャルHPはこちら

オフィシャルTwitterはこちら