News

東海地区の番組に続々と出演決定!

三重県四日市市のPR動画「四日市の翔」が、ただいま各方面から大反響をいただいておりますが、東海地区の番組に続々と出演決定いたしました!

■NHK「さらさらサラダ」
放送日 : 8月2日(木)
時間 : 11時30分より生放送
番組ホームページはこちら

■東海ラジオ 「源石和輝 ひるカフェ」
放送日 : 8月2日(木)
時間 : 12時00分より生放送
番組ホームページはこちら

リアルタイムで聞けない方もRadikoのホームページのタイムフリーという機能で期間限定でお聞きいただけます。
※エリア外の方はプレミアム登録が必要です。
Radioはこちら

※当初、東海ラジオ 「はーさん!ねねの!すんどめ」にも出演予定でしたが、スケジュール調整がつかず見合わせることになりました。
大変楽しみにしていたのですが、残念です。

■NHK「まるっと!みえ」
放送日 : 8月8日(水)
時間 : 6時30分より生放送
番組ホームページはこちら

なお、かなりの強行スケジュールとなりますため、登場予定時刻も未定となっており、予告なく変更になる場合もございます。
ご視聴いただける方は、ぜひお楽しみに!

■東海ラジオ「1・2・3 四日市メガリージョン!! 」
放送日 : 8月19日(日)&8月26日(日)
※いつも仲良くさせていただいております、あべ静江さんとご一緒です!
通常は19:30〜オンエアですが、野球中継のため16:30〜オンエアとなります。
番組ホームページはこちら

※東海ラジオは、リアルタイムで聞けない方もRadikoのホームページのタイムフリーという機能で期間限定でお聞きいただけます。
エリア外の方はプレミアム登録が必要です。
Radikoホームページはこちら

PRビデオは四日市市HPにて公開されております!
ぜひご覧ください!

四日市市ホームページはこちら